Seriaの🍓シリーズ♡購入品

Seriaでおめめが❤️になったよ😍


いちごシリーズがかんわええええ🍓

発売されてるのは知ってたんだけど
なかなか行けなくて

そしたらまーーー可愛いすぎて
どれもこれも欲しくなったよねー


ほぼ娘セレクト


左側これ、よく見たら11ピースのみか笑
たっかw
高級ステッカーやんか!
ファブリック素材だからかな。
もったいなくて使えない…娘のだけど。


なんでシールって集めたくなるんだろ?笑



でもわりとスカスカになってて
もっとあったんだろうなー

ほんと可愛すぎて危険地帯だわ👀✨
🍓好きな方、よかったら覗いてみてくださいね。







それと、豆乳イソフラボンの化粧水買ってみた。
イソフラボンなかなかいい仕事するんですよねー

大人のシミ、シワに!









4日から仕事始めでしたー!
そしてまた3日連休だけど
母は今日も明日も
息子の部活や試合の送迎で走り回ってまーす🚙
地味に疲れるわ。


でも!
これも今だけなんですよね〜
あと2年もないんだから。
今だけの母の仕事です◡̈

期間限定だと思うと
疲れるからとか
自分の時間が欲しいとか
そんな理由でやらないのはもったいない
二度とないんだから
できるだけやろうと思います👍✨






年末にcutしてたんだけど
記録がてら今更小さく載せておこw



ではではー!


購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
100均雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#100均雑貨
Seria購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#Seria購入品
Seria - ブログ村ハッシュタグ
#Seria

ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村