2024.4.14 一周忌

昨日、4月14日


満開だった桜も、もう葉桜になって
少し汗ばむくらいの気候で

青空が広がるよく晴れた気持ちの良い日に


父の一周忌の法要が行われました。






あれからもう
1年が経ったんだな…



去年、4月に入ってからは
毎日のように病院に面会に行ってたから
1日1日を鮮明に思い出す


去年の今頃はこんなだったなって




命日が近づくたび
胸がぎゅーっと締め付けられて
涙が溢れそうになって







気持ちが忙しいです、、、






でも。





あれから私たち家族はみんな
元気に過ごしてます!




父の声も
笑顔も
その姿も

忘れることなく
心の中にいつもいてくれる



私たちを支えてくれている

そう感じるから
大丈夫。








母、兄家族、私の家族
義両親

みんなが父のために集まってくれました。
ありがとう🌸