2023.2.28

こんばんは🌙
昼間は風がなければ、
外の方が暖かいくらいの気温になりましたね☀︎




今日は父の退院日。
良くなったから退院、というわけではないです。


"家に帰りたい"という父の想いを
叶えるための退院です。。







約1ヶ月ぶりに外の空気を吸った父。
食事ができなくて24時間点滴だったので、家に帰ると水分を摂ることしか出来ないのかな?と不安ではあるけど、それでも母の作るご飯をなんでもいいので口にしてくれたらいいなと思います。





久しぶりにちゃんと私の顔を見た父が、
“髪バッサリ切った?"って気づいてくれて嬉しかったからここに書いておこう♩








支えながら一緒に玄関に入って

帰ってきたよー!
おかえりーーーー(* ¨̮*)/

の私の声に


“ただいま"って言った父。




看護師さんもいない、点滴もない自宅で
どうなるかわからないけど
少しでも父が安心して過ごせるように
私もできるだけ会いに行きたいと思います!










今日で2月が終わります。
緊張と不安といろんな想いを抱えた2月…
なんとか無事に3月を迎えます🌸

3月も沢山の"初めて"が待っているし
沢山の感情で忙しいと思いますが



今を一生懸命、生きたい。
ただそれだけです◡̈





今月もありがとうございました!