2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリディ弁当🍙

happyhalloween10月も今日で終わり! 今月もバタバタと過ぎていきました〜朝は少し寒いくらいだけど 日中はちょうどいい気温 今週後半は26度とか27度の予報で まだ11月とは思えないくらいあたたかいです。 今月の後半お弁当 スープジャーデビューしたよw サ…

楽天マラソン購入品@adidas

こんにちは。 あれから体調は1週間崩してて 仕事には行っていたけど不調でした。今、息子が体調崩してます 鼻水とくしゃみと喉の痛みを訴えてて 今日は休ませています。。 いや、ほんとは行けゆーたけど どーにも気持ちが行く気にならなかったみたい。 ま、…

2023.10.23

先日、父の納骨を執り行いました。初盆が終わったらと考えていましたが 暑さで少し延期して その後も母が田舎に帰っていたりでなかなか日が合わず… 半年間、父はお家にいましたが 気持ちの良い秋晴れの日に やっと出発することができました。 成仏、できたか…

体調不良…

先週末から体調がいまいちで 日曜日ずっとお腹痛くて夜中何度もお腹壊して 腸が死にました← 異常なくらいの腹痛に襲われて 月曜日は朝イチで病院へ「腸炎としてはひどいですね〜〜〜」って 「ナマモノ食べました?」って聞かれたけど記憶にない。。 日曜日に…

NIKE♡おnewなスニーカー

今にも雨が降り出しそうな土曜日の朝☁︎ おはようございます◡̈ 我が家にやってきたNIKEのスニーカー でぇーーーー(//∇//)✨可愛ええーーーーー! え、ちょっと無駄に写真多めでもいいですか?笑 普段23cm スニーカーは23.5cmを選ぶことが多いので こちらも23.5…

簡単スヌーピー弁当と楽天マラソン気になる半額!

今日は娘が宿泊研修に行っております! 去年まではコロナで日帰り研修だったから 初めてのお泊まりなのです〜♩ 唯一作れるスヌーピー弁当♡ リクエストがスヌーピーかミッフィーで笑 どちらも白ベースで簡単なやつw 気を遣ってくれました 楽しんできてちょー…

オーブンレンジまたまた買い替え!

また1週間が始まった でも火曜始まりだから気分が違うーっ! 先日誕生日だったパパにケーキを焼きました こんな朝ごはん、幸せでしかないw ピオーネを添えて この生チョコ風のケーキは超絶簡単なのに最っ高に美味しいの!娘と作りました♩美味しすぎてすぐな…

ママ服にズキューン@and Me…

おはようございます☁︎ 朝から絶賛曇ってる本日は、5時前には起きて弁当を用意し、試合に出掛ける息子を見送りましたよ〜 今日の会場は遠いので、電車で行ってもらいました がんばってーーー * でで、and Meさん覗いてたらズキューンときたもの見てくれます…

UNIQLO購入品とスープジャーgetん。

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎* 1週間が秒で過ぎていきます〜今週は、仕事後にちょこちょこ用事があったなー 仕事後、ソファにごろっと横になるのが好きな基本グータラな私なので、それができないとなると若干ストレスが溜まります 今日は三連休のうち、唯一雨予報ではな…

韓国コスメ♡スキンケア♡興奮したこと!

おはようございます☁︎ 2日連続、朝の更新ができた♩今日から10月ですね! ラッという間に過ぎていく〜 年末もすぐそこですよー * 愛用中のHERAのクッションファンデ、気に入ってリピートしてたけど、なくなるの早めー。HERAって韓国のブランドなんだけどわ…