体調不良…

先週末から体調がいまいちで
日曜日ずっとお腹痛くて

夜中何度もお腹壊して
腸が死にました←


異常なくらいの腹痛に襲われて
月曜日は朝イチで病院へ

腸炎としてはひどいですね〜〜〜」って
「ナマモノ食べました?」って聞かれたけど

記憶にない。。
日曜日におうちBBQしたから肉は食べたんだけど🥩
ちゃんと焼いたしなーすでにお腹痛かったしな←


お薬飲んで3日目。
やっと落ち着いてきたかなー

昨日からお粥は食べれるようになって

パパが作ってくれた↓


今日はお茶漬け食べた!
でもまだ回復してないし右のお腹痛くて、、、
え、盲腸ちゃうよなって心配するレベル。
いや、盲腸ならもっとずっと痛いはず?

でも腸が炎症起こして傷ついてるのは確かな気がする。
私の腸、早く回復しておくれ〜
頑張ってーーー



そんな感じでもう3日仕事休んでます💦
明日は行けるといいな。。。





日曜の昼ご飯はパパが作ったピザ🍕


これ私が前に作ったピザ🍕


生地が明らかに違うww
パパは何作らせても器用!!
美味しかったよ♩





お腹の調子悪くしてる人今多いですよーって
薬剤師さん言ってたから
みなさんも気をつけて下さいね◡̈







ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村