怒涛の1週間💦💦

こんばんは🌙
この1週間は、子供達の環境が変わり本人達はもちろん、サポートする親もヘトヘトになりました💦

なんだか長く感じたし
めっちゃ疲れたな〜


で、連休はあっという間に過ぎ
また1週間が始まる。。



でもこの土日はパパが休みだったから
ご飯も作ってもらえたし

なにより1月から父に会えてなかったパパなので
土曜日に一緒に面会に行けてよかったです。



今日は県外から父に会いに兄が帰ってきてたので
病院に連れて行ったり、駅まで送ったりバタバタしていたので、パパが家にいてくれて家事をしてくれると本当に助かる✨

感謝感謝です◡̈




気持ちが落ち着かない毎日だけど、今は気が張っているので、忙しくしててもなんとかやっていけてます。

朝5時半からずっと、せかせか動いてて
仕事も行って病院にも行って家事をする。

早く寝ないと起きれないのに
自分の時間がないのもストレスだしね💦
難しいです(>_<)







いつかのお弁当🍱



ちくわの磯辺揚げ
コロッケ(市販冷凍)
ポテトサラダ
卵焼き
イチゴ🍓

昆布のおにぎり2個🍙




帰ってくるのが20時ごろなので
お腹空くよね〜


また弁当に悩む日々だと思うけど
試行錯誤しながら慣れるといいなー








今日のパパ飯は、ペペロンチーノ🍝
新玉ねぎと豆乳のポタージュ
スライストマト🍅


豆乳のポタージュめーっちゃ美味しく出来てた♡
やるやーん✨


ご馳走様でした♩



おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#おべんとう

簡単おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#簡単おべんとう

おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村