2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.12.31 大晦日

おはようございます☁︎ お天気わるーーー。今年も今日で終わりですね! 全く大晦日という気はしませんが…パパが多忙の年末を終え今日から短い連休なので あぁやっと休みに入るなって思うくらいです。 毎年怒涛のように過ぎて行くけど 2023年は節目というか 父…

娘と美容院day♩

こんばんは!昨日仕事納めして今日からお休みに入りました。 そんな今日は朝イチで銀行や買い出しに。 どこ行っても車が多い! 夕方、美容院を予約してたので それまでに夜ご飯も作って バッタバタで行ってきました〜 友達夫婦がやってる美容院に娘と一緒に…

🎄Merry Christmas🎄

メリークリスマス☃️ 12/24は義父の誕生日なので 昨日はみんなでお寿司を食べに行きましたで、昨日今日と旦那が連休だったので 我が家は今日、クリスマスっぽいことを。 と、思ってたら娘が サプライズでプレゼントをくれました えええーー!嬉しすぎる✨ 「パ…

終業式⛄️明日から冬休みスタート!

さ、さむいーーーー☃️ こちらはめったに雪が降らない地域ですが 仕事からで帰る時に吹雪いてて激サム❄️吹雪いてたといえどほんの数分くらいで 積もることは数年に一度あるかないか。子供達は積もった雪をほとんど見たことがありません。 いつか雪国に連れて…

本日もクタクタwとSeria購入品

わーーー もう6日も空いてしまった1日が早すぎて 毎日バタバタで blogをUPする時間がとれませんーーー 今朝も4時に起きて 息子の試合に行くため準備開始。 洗濯機回してパパの弁当詰めて身支度して… ってしてたらあっという間に6時 バタバタとしゅっぱーつ部…

お気に入りのベースメイク♩

ベースメイクはお気に入りが見つかるまでいろいろ試してみるんですが、最近買ってよかったと思うのがコレ↓ バイユアのルースパウダー♡ 私はクッションファンデの上からつけますが サラッサラになるところが◎! かといってマットになりすぎず重くない。 パフ…

購入品いろいろ♩

おはようございます☀︎ 息子の服届いてます↓可愛かったーー♡ 生地しっかりしてるし刺繍がキュンでした! ワッペンもさりげなくついてます。 どちらも裏起毛で、こちらはジップアップなので ちょっと羽織るのに便利 いつかのしまむら購入品も♬ 娘が選んだモコ…

楽天SS★おすすめフードストック!

今日20時から楽天スーパーセール始まるってー!いや、知ってたんだけど 全くリサーチできておらんです。。 とりあえずエントリーしとこ。 あのね! これだけは買わせて!!何度も何度もリピートしてる抹茶 めちゃくちゃ美味しいから〜♡ お菓子作りにも活躍し…