購入品いろいろ♩

おはようございます☀︎



息子の服届いてます↓

可愛かったーー♡


生地しっかりしてるし刺繍がキュンでした!


ワッペンもさりげなくついてます。



どちらも裏起毛で、こちらはジップアップなので
ちょっと羽織るのに便利👍







いつかのしまむら購入品も♬


娘が選んだモコモコスリッパ♡


私のニットのヘアバンド
プチプラだからイロチ買いもありですよー♩


gerryの手袋🧤
最近gerryが可愛い♡









最近もう毎日がクッタクタすぎて
顔死んでます←
と思ったらレディースデーに突入しました。

あぁ、それもあったのか。


ため息つく人見てて気分いいものではないけど
自分めちゃくちゃため息ついてるわ💦




今週は息子の🚲が壊れました←
私の父が中学入学に向けて新調してくれた自転車。
もう4年乗りまくってあちこち修理しながら大事に乗ってたけど、買い替えることに。高校まで往復13㎞くらいあるからね。

で、🚲を買いに行ったり。
息子の友達が学校帰り突然うちでご飯食べることになったり。しかも2人分ある?って言われた笑
ないだろ、普通ww
家族分しか作ってないわ笑

まー、いきなりだったからランチみたいなご飯しか出せなかったけど、そんなイレギュラーな日もあり。



そしてしばらく悩んでた大きな決断を下した日!!


あーーーなんかいろいろ頑張った1週間だったな。







やっと週末。
いい天気です☀︎



購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品






ランキングに参加してます♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村