2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GUのTEENアイテムで冬支度♡

おはようございます☀︎ 日中はまだ暑いけど朝はさわやか いつもはアイスカフェラテ一択だけど 今朝はホットミルクティーをチョイス☕️ 温まる〜 * 小5の娘、約153cmもあるの! 誰に似たのー?!私、その身長だったの、高校生くらい?笑 だって今、155cmだもの…

購入品@高校生男子のスニーカー!

今日は仕事後、PTAの集まりからの〜参観日もあり 帰るころにはヨレヨレでしたまった今日暑くって☀︎ 夏に戻った!お昼ご飯食べるタイミングもなくて… お腹すきまくり。。ぐぅ。 はーーー疲れたε-(´∀`; ) 購入してたものが続々届いてて、写真には撮ってるけど…

おうちdeセルフヘアカラー♩

2年前に一度同じ工程で 同じシリーズのカラー剤でセルフカラーしてます♩特にやりたい髪型がないのと 美容院に行くタイミングを逃してるのとで自分でやろっかな〜って気まぐれでやってみました! 購入したのはn.のカラー剤です◡̈♥︎ 品番↓ ドラッグストアで売…

スパセで購入したアレをリピート♩

こんばんは◡̈⃝︎ 更新が空きましたー パパが連休だとね、なんか忙しいよね笑 なんでだろ、どこ行くにも一緒だし? いつにも増して時間が取れませんw 昨日から楽天マラソンなんですって?? そういや、わたし。 スパセで購入してたチュチュアンナの下着を 宣言…

DAISO★購入品

こんばんは〜 今年は小学校のPTA役員だったり 町内の子供会に関する役員だったりなんかこの時期に被って仕事があるので その連絡等に時間を費やしてる今日このごろ。 こんなにコロナやインフルが流行ってるから、今年もないであろうと思ってた秋の学区体育大…

恐るべしインフルエンザ★Seria購入品

こんばんは! 今、学校でコロナと同じくらい めちゃくちゃ多いインフル。 息子、おととい部活から帰ってきた時点で高熱で。。昨日検査したらインフルAでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (いや、もう登下校も部活も一緒の仲良しくんがなってる時点で、きそうな気もしてたけど…

スパセ★到着便@チュチュアンナ

チュチュアンナって 若かりし頃よく買ってた下着屋さんのイメージ靴下とかタイツとか買ってた このスパセで下着を新調しようと思ってたとこに チュチュアンナ、スタートダッシュ半額に釣られて… ポチーーーー!してたものが届いてます。 色味もまんまこれ↓ …

楽天スーパーセール始まるよ〜!

今夜20時から始まる年に4回の楽天スーパーセールは、みんな楽しみにしてる"お祭り"みたいなもんですよねー! ここんとこマラソンには参加できてなかったから、今回は参加したいでっす‍♀️ 勝ったら倍!のとこもエントリー忘れずに◡̈ 今日、3倍!! 気になるも…

夏休み終わったよ〜★楽天ワンダフルデー

小学校が29日から 高校は30日から二学期が始まりました!昨日から給食も始まり(ついでにお弁当も始まったけど)、長いと思ってた夏休みもなんだかあっという間に終わったような。。 まだまだ暑いのは暑いんだけど 今週はほんの気持ち、朝がマシになった気がし…