GUのTEENアイテムで冬支度♡

おはようございます☀︎
日中はまだ暑いけど朝はさわやか🍃
いつもはアイスカフェラテ一択だけど
今朝はホットミルクティーをチョイス☕️
温まる〜









小5の娘、約153cmもあるの!
誰に似たのー?!

私、その身長だったの、高校生くらい?笑
だって今、155cmだもの。



153cmだけど、華奢だからボトムは150でもいける。
でもトップスとなると150じゃそろそろアウトぎみ。。
そんな大人でもない子供でもない、サイズが難しいお年頃!








じゃーーーん♩
これ全部GUのん。
可愛くないですか?!





GUではキッズの他にTEENアイテムも注目されてます👀



娘と同じような年齢の子が好きそうなアイテム!





薄手のパーカーは白とグレーで迷って白!
何にでも合わせやすそうです◡̈




お目当てはこちらでした↓
カーゴパンツ。これは150の黒をチョイス。
白とデニムの3色展開だけどどれもよかったです♩
たぽっと履くのがカッコ可愛い〜






ボリュームソールスニーカーは普段23cmでMを。




レディースの靴下🧦
インデザインが可愛いくて♡




限定価格だったのもあって
これだけ買っても7000円未満(//∇//)✨
とってもお得なお買い物でした♪




どこで買ったらいいか悩む〜って方
是非GUに足を運んでみて下さいね!








高校生男子のお弁当作りもeveryday頑張ってます💪


ネタがなさすぎて毎回同じようなもんww







ではでは!洗濯2回目が終わりそうなので
干してきまーす(*´꒳`*)

購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
JSファッション - ブログ村ハッシュタグ
#JSファッション
小学生女子 - ブログ村ハッシュタグ
#小学生女子
GUコーデ - ブログ村ハッシュタグ
#GUコーデ
GU購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#GU購入品



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村