GU購入品@息子服♩

昨日の祝日はめずらしく
家族で息子服を買いにGUへ行ってきました◡̈


なんせ人任せな息子なので
いつだって着る物は
"なんでもいい"でやり過ごしてきたんだけど




もう高校生!

ちょっとおしゃれに関心が出てきた模様w


"服買いに行こう〜や〜"
と言われましても
どこに行けばいいのやら


みんなどこで買ってるん?



息子は165cmくらいの細身体型
特にパンツはまだメンズのMは大きかったりする。

だからサイズが豊富なGUへ
とりあえず行ってみたんです。
Sがあるからね!





6点買ってきました(о´∀`о)



パンツ3点



んー、わかりにくいな💦



こちらの3点です↓




息子お出かけ用の長パンツをまーー持ってなくて💦
スウェットパンツとデニム地のジョガーパンツ(全部パパのお下がりw)しかなくて。

やっとまともなの買えた←






トップスも3点



この3点ね!




コーデを考えながらウロウロして
こんな感じに合わせたらいいかなーと♩



このパーカーはドライって名前が付いてるだけあって
生地が軽くて乾きやすいの。
今の時期なら白のロンT重ねるのアリかな✨
プラス、サラッとしたパンツは初夏までは履けそう。




白のパンツはなんでも合うから重宝する!
このグリーンの色味がすっきー♡
スウェTだって!
確かに薄手だからスウェットまではいかない。




カーキのパンツもマストハブだわ。
GUのロゴ系は被りアイテムかもしれないけど
1000円以下だったから買いでしょ?








これからどんどん興味が出てきて
友達と服買いに行ったりするのかなー

それはそれで楽しいだろうなー(//∇//)




以上、GU購入品でした♩





購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
GU - ブログ村ハッシュタグ
#GU
GUコーデ - ブログ村ハッシュタグ
#GUコーデ



ランキングに参加しています♩
↓クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村