最近のお弁当🍙

こんばんは🌙
お天気がいまいちな毎日ですねー
雨が降ってて肌寒いです☔️



この時期はいろんなことを思い出すから
心がいっぱいいっぱいになって…


だけど私にできることは
普段通りに過ごすことだけ


"普段通り"とか "いつも通り"って
幸せなことですね!




なんとか毎日やりきってます!!











冬は朝がまだ暗くて
自然光で撮ることも難しかったお弁当の写真も
また最近撮ったりしてます。

って変わり映えしないんだけどね💦


溜まってきたので一気出し〜🍱








↑この日、朝からいちごサンド作ったの🍓
地味に時間かかるわ…
キッチンにどんだけおればええの笑







と、こんなもんかな。
似たり寄ったりで映えなくてあれですが😓
記録として残しておくとします。。



息子くん、お弁当の主役級である卵がねー、茹で卵🆖だし、目玉焼きもあんまり好きじゃないので、どうしても卵焼きになってしまう。。

ほんとは曲げわっぱ使って美味しそうな弁当作るのに憧れる!でも帰ってくるの遅いしカビ生えそう。。旦那も帰宅が遅く洗うの朝だし乾かす時間もないし絶対カビる。そんなこと考えて買えないでいます、、どうだろ、扱いが難しそうなのでうちには合ってなさそう。。でも見た目が好きだなー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨





このお弁当の本、気になってます♩

朝は詰めるだけ!かなさんの10分弁当 (コスミックムック)

価格:1430円
(2024/4/23 23:00時点)
感想(4件)


藤井弁当 お弁当はワンパターンでいい! [ 藤井恵 ]

価格:1320円
(2024/4/23 23:01時点)
感想(66件)


これ持ってるような…笑
覚えてないんだが、たぶんあるw
活躍させなきゃ!

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

価格:1430円
(2024/4/23 23:02時点)
感想(100件)






もう最近、疲れが溜まって眠くて仕方ない。
お昼寝しちゃったよー

明日は参観日だけど仕事は休まず行くから、私にとってはなかなかハード!
たぶん子供が乳児の時以来、1番睡眠時間が短いです💦
お弁当作るために早起きだしね、夜も部活から帰ってくるの遅いからそこからご飯→片付けやら家事してたらほんと時間足りない。


はーーーお疲れ様ですわ。

ではではねん。


#おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#おべんとう
#簡単おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#簡単おべんとう



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村