2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN🎃

HAPPY HALLOWEEN 今日は子供たちのお楽しみ、ハロウィンですね 我が家にも毎年近所の子たちがピンポンと来ます♪ おうちでハロウィンパーティーとか、そんなのは特にしないけど、小学生のうちはお菓子の用意くらいはしてあげよかなと思ってます◡̈ コスプレと…

乾燥に悩むーーー(T ^ T)

こんばんは〜 乾燥が半端ない時期に突入したのが…今年は早かったような。 ほんでもうひび割れ、あかぎれ、カッサカサのお手てひーーーん(T_T) 仕事上、アルコール使いまくるしいちいちハンドクリーム塗れないので仕方ないのですが。。 今年は例年よりさらに…

おすすめと衣替え☆

こんばんは◡̈ 先日サツマイモを大量に貰ったので、入りパウンドケーキを娘と作りました♪ くれたお友達にも返しw めっちゃ美味しかったな♡ 大好き〜(о´∀`о) 美味しいといえばスタバのこのシリーズ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お家で楽しめるスタバの味♡ しーあーわーせー◡̈ …

3COINS×ご近所物語♡予約ポチした鬼滅!

懐かしの! 矢沢あいさんの漫画大好きです♡2年生の娘も愛読してますw 3COINSでコラボされるみたい(//∇//) ↓一部ですが…キュン♡ 可愛すぎる…♡♡いくつになっても色褪せない。 なんだかときめきましたw 【中古】【全品10倍!10/25限定】ご近所物語 <全7巻セッ…

運動会◡̈✴︎とand Me20%OFFクーポン♪

今日は小学校の運動会でした(*´꒳`*)例年よりコンパクトになり種目も減りましたが開催されただけ有難いですよね。。 低学年なので可愛らしいの一言w ダンスも一生懸命踊っててとっても可愛かった♡ これが高学年になるにつれてどんどん見応えある競技に変わっ…

james martin詰め替えがお得♪

今日は朝から冷たい雨で、今もずーっと降り続けています。 息子は中間テスト。 娘は運動会の練習。 どちらにせよ、雨だとやる気も半減しちゃいますよね 明日には上がるといいな 今日はこないだしまむらで購入したロンT着てました♡可愛かった〜♬ これね↓ * …

憂鬱な理由←

こんばんは★ 今日はOFFで美容院へ✂︎ 久々に前髪を作ったのですが家族に不評←長い方がよかったー!なんて泣けるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ すぐ伸びるからいいのっ‼︎ うん。確かに短いなw * はぁ。 ちょいといいですか…(;´д`) 最近便秘が重症でして もうどうした…

ズキューンきた可愛い服♡と合同誕生日会🎊

ティティベイトさん、買ったことないけどブロガーさんとこでよく見かけてて馴染みはあるw それこそブロガーさんが"これ可愛い♡"と紹介しててめっちゃズキューンきた上着↓↓これこれ! はぁーーー♡ なんだろ、モデルちゃんが可愛いってのもあるけど今の気分に…

しまむらdeあったかスリッパget♡

今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、やっと止んだかな?洗濯物が乾かない週末ってヒィーーーなるわ。。 * ここ最近myスリッパどこいったっけな〜と探してました。 冬用のやつが見当たらない… うーーーん。 あ。。。 捨てたんだった…(T_T)no000〜 って…

クオリティーの低いキャラ弁w

キャラ弁はとにかくお断り!笑 ごめんけど、不器用母さんには難易度高いわw ということでほぼ作ったことがないんです。 やってもおにぎりに海苔でと口作るくらい。 それなのにさーーー!"ねずこのお弁当にしてね♡" なんて言っちゃうーーーー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 無…

しまむらコーデ♪

おはようございます☀︎ 寒くなくて風が気持ちのいい朝ですね〜 今日はしまむらコーデです◡̈ 先日購入したブラウンのロンT、丈もしっかりあるし生地も厚めで良き♪これのホワイトが欲しいんだよぅw と、このセットアップのボトムを履いてます↓ 髪が伸びきってて…

DAISO☆購入品

こんばんは!ここ2、3日暑くてもーーー(;´Д`A 今日なんて28度とか?!夏日ですやん。 夜、何掛けて寝るかほんと迷う! 寝る時は暑いのに朝は冷えたりするし… 体調崩しがちな気候なので、気をつけなきゃな〜 さてさて。 先日ダイソーで見つけたモコモコ靴下…

バースデイ購入品☆JSリュックを買うw

こんにちは◡̈ 台風が逸れたので一安心 来週、娘の校外学習があるんですが、保育園年長さんの時から使っているリュックがダサいと言うてましてΣ(-᷅_-᷄๑)えーーー。 やっぱりアレかな、ロゴ多めのJSファッションてやつ? ほぉ。。。 はよ言うてん(;´д`) 母は…

重ね着用ロンT求むw

スウェットを着る時に白のロンTの裾を出して着るのと着ないとでは、おしゃん度が全く違うし、なんなら襟元からも白を覗かせたいじゃないですか!←いきなりw 今はもうそれが普通というか… チラ見せしてないと落ち着かないというか…w でで、白はUNIQLOのを持っ…

しまむら♡お目当ての広告の品♪

今日はお休み〜♬ なので朝から近所のママ友誘ってしまむらへ◡̈ これこれ♡ かんわいー♡♡ セットでお値段税込990円‼︎やっすー ちょっとしたお出かけにも対応できそうな感じ! 加工なしの色味 他にも可愛い柄がありました! お友達の子とおソロでget♪ 300円のロ…

あったかアイテムいろいろ♪

朝晩"さむっ"てなるくらい気温が低くなってきて、ついこないだまで夏布団で寝ていましたが、冬仕様に取っ替えました(;´д`) 毛布出したらそれだけじゃスースーするとクレームが ほんなら掛け布団出したる!とあれやこれや引っ張り出して、この時期何掛けて寝…

楽天マラソン☆2時間限定20%OFFクーポン♪

おはようございます◡̈ 日曜の朝は寝坊したい反面、早起きして時間を有効に使いたいっていう二択に迫られますw今日は早起き! 目が覚めちまったyoー さてさて続きです♪ 楽天マラソン2時間限定20%OFFクーポンが出ているshopもcheckしていきますねー! まずは大…

鬼滅の刃22巻★GU×しまむらde娘コーデ♪

こんばんはー昼間はまだ半袖でもいけるくらいな気候だけど… 朝は肌寒いので温かい飲み物を欲するようになりました☕️ 自家製パンで朝食♪ 作り始めたら美味しすぎてやめられないw 自分でもできるようになった♬←ホームベーカリーにセットするだけだけどね最初は…

楽天マラソン☆2時間限定半額!断然ETFIL狙い‼︎

おはようございます♬ またまた明日から楽天マラソンが始まりますっ(* ¨̮*)/ 月に2回あると忙しいですねー 中でも断然気になるのはこちら↓ ETFILさんはHAPTICさんと同じ商品も扱ってるので、OMNESシリーズとかお安くgetできるチャーンス☆ 半額になることめっ…

お気に入りコンシーラー☆リピートぽち

こんばんは! 今日は楽天ワンダフルデーですね★ ポイントの倍率良き‼︎ 今日も仕事だったのでなかなかゆっくり見れていませんが 私のベースメイクに欠かせないコンシーラーをリピートポチしました↓ 1.5を愛用中♡【10/1 ポイント5倍】ザセム コンシーラー the …