気になる雑誌付録📚

おはようございまーす☀︎
光が降り注ぐ晴れた朝。
今日は19度になる予報です!
花粉もそれなりにキツイですが💦
気持ちの良い朝です〜




ねむーーーーー!!!




仕事休みだけど5時40分に起きました(u_u)
というかあんまり寝た気がしません。

夜中何度も目が覚めたなー



今日は県を跨いで練習試合に行く息子に合わせて
起きましたよ〜

気をつけて行ってらっしゃい👋









気になる雑誌付録📚

マキア5月号

MAQUIA (マキア) 2024年 5月号 [雑誌]

価格:819円
(2024/3/16 08:04時点)
感想(0件)



VOCE5月号


ヤング&オルセンも素敵✨
セブンで販売


スプリング5月号
保冷バッグ、これ欲しい。。!

spring (スプリング) 2024年 5月号 [雑誌]

価格:1430円
(2024/3/16 08:01時点)
感想(0件)












昨日のコーデ

チャオパのスウェットかんわいー♡
袖長めでクシュクシュして着るようになるんだけど
そこがまた可愛い♩

デニム BAYFLOW
ベスト GU













バレンタインのお返しに、、ってパパから娘へガトーショコラ作ってました🍫

チョコを溶かすのにレンジ使っちゃって
焦げて煙が出てたよ!!


焦げたところ除いたけどやっぱり匂いは残る。
ちょい焦げくさくて失敗かと思う←

でもそんなことを知らない娘は美味しいと食べておりました笑

ま、そんなこともあるよね。
次からは湯煎でお願いします💦








ではよい1日を◡̈⃝︎⋆︎*

#雑誌付録 - ブログ村ハッシュタグ
#雑誌付録
#ムック本 - ブログ村ハッシュタグ
#ムック本


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村