しまむら購入品♡

わー、また寝落ちしちゃって!
途中までしか書けなかった💦

そのまま載せます…


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは🌙


春の嵐なのかな🌀
昨日は雨風すごいし低気温で激サムしたねー🤧

今朝も吐く息が白い〜と思いながら洗濯物干しました。毎朝花粉情報とにらめっこして"多い"じゃなければ外干ししたいんだけど、息子の花粉症は毎年これからがピークなので部屋干しの方がいいんだろうな。ただ暖房器具使わなくなったから、なかなか乾かないんだよなー💦





みんな環境が変わって激疲な1週間だと思うけど、我が家ももれなく担任や顧問、クラス替えもあり、それなりに変化のある新学期を迎えています!

でもまぁ、2人ともなんだかんだ対応する力はあると思うので、"なんとかなる"精神で乗り越えてもらいたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨だいじょーぶ❗️









先日のしまむら購入品♡


半袖に手を出してしまったーww
プレイボーイ🐰懐かしい。。

娘に♡
ワンポイントが可愛い〜
袖ラインも可愛い〜






1100円だなんて買うわ。




靴下も娘が選んだよー🧦
チェリーとラメな生地がさりげなく可愛い♩






あとマスク。
このマスク16cmで小さめで良き!!
娘が使ってます。
わたしでも問題ないサイズ感◡̈


あとはパックが安くてかってみたー
液体がポタポタ落ちるくらいヒタヒタ。
私は使ってません、子供達用です←








そういえばやっと買ったもの↓

左側、ポンプ!
靴下はなんとなく気になって買ってみた。


この無印の乳液が出やすいように付け替えたくて!

        ↓

すっきりww













今日4/11はこちら小学校の入学式でした🌸
6年生の娘は入学式に出席するため登校しました。

まだコロナ禍前に入学した娘は、6年生のお兄さんお姉さんに手を繋いでもらい、体育館に入場してきました。それを、今度は娘が手を繋いであげて誘導する番になったこと。なんだか感慨深いです✨見たかったなぁーなんて。あの頃の娘と記憶が入り混じり、それだけで号泣しそうですww






それではまたねん👋



#購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
#しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品
#しまパト - ブログ村ハッシュタグ
#しまパト

ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村