春休み終了ー!

こんにちは☀︎

4月に入ったーと思ってたらもう7日!
こちらは今日で春休み終わりっ!
明日から学校始まります🌸




思えば春休みといえども、平日は仕事なので特にどこも連れてってあげたりしてないし、娘も友達と約束してない日は退屈だったかな。。






昨日は朝から洗濯機3回まわし、いつものパウンドケーキ作って↓



抹茶チョコ味♡



朝のうちに煮物作って、掃除、昼ごはん、息子が部活から帰ってきてまた制服洗ったりして…ノンストップでゴソゴソしてたんです、昼からゆっくりしようと。


だけどそうはいかず、娘から"どこか行こう?"のあつーい要望が💦💦おぉん。。。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
そんな予定にしてなくて朝働きすぎてすでに目が窪んできたっていうのに←👀すぐくぼむ。。




くーーーー(T ^ T)行くか!
映画でも観に行くかー!







アマプラで観れるとこまでは見終わってて
話がちょうどその続きなんです。




映画館出たの17時で、そのあと買い物して帰ったら18時。充実した1日を過ごしましたよー。




娘は明日から6年生!
息子は高校2年生になります◡̈
この一年も元気に楽しく通ってくださいな✨









近所の桜、キレイに咲いてた🌸


歩いて行ける距離に父のお墓があるので
お散歩がてらお墓参りに行ったり。



もうすぐ一周忌です。
早いな…







と、春は気持ちも忙しいですね💦
しばらくバタバタしちゃう季節だと思いますが
しっかりひとつずつこなしていきましょ!




それではまた◡̈




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村