購入品☆無印良品、コスメスキンケアなど

おはようございます♩
晴れたー☀︎
UPできずに寝てしまったのでそのまま載せます。。



こんばんはー🌙
珍しくこんな時間に失礼します、、、



息子が打ち上げという名のクラス会に出かけてて、お迎え要請があるかもと寝ることもできず(雨なのでね)おめめ潰れそうになりながら書いてますー

(結局お友達の親が送迎してくれて助かりました!)







購入したもので載せてないものがあるんですーー✨



3月の無印週間に買ったもの〜


たいしたものはないんだけどね、
この2つはリピートしちゃうくらいお気に入り☕️

どちらも美味♡




エイジングケアシリーズより
乳液をチョイス🧴


エイジングケアって響きに弱い←
すぐ惹かれるワード笑

これたぶん出にくいやつだと勝手に思ってて
ポンプ買ってこようとして、忘れてるとこw


楽しみではあるけどまだ使ってないので
使用感などまた報告しますね◡̈⃝︎⋆︎*





それからネイリパのアロエジェル🌱

これプチプラなのにいろんな使い方ができる優秀なコ。
ジェルなのにベタベタしないし、大容量で惜しみなく全身使えちゃいます!
匂いは私は好きだけど、好き嫌いがわかれるかも?
アロエの匂い、変な匂いじゃなくていい匂いなんだけどなー娘はちょっと嫌がる。



【公式】スージングアンドモイスチャーアロエベラ92%スージングジェル300ML|水分・肌鎮静・保湿・ボディケア|NATURE REPUBLIC (ネイチャーリパブリック)

価格:690円
(2024/4/3 23:01時点)
感想(23件)





こちらはエチュードのアイブロウペンシル


なんと352円で買えちゃう!やっすー♩

ブラシも付いてるのよ


形が変わってて

先が三角になってます!


アッシュブラウンわりと濃い色味。
この値段ではなかなかないですよねー!

アイブロウ ブラウン | ドローイング アイブロウ ペンシル 【公式】 エチュードハウス ETUDE エチュード 韓国コスメ アイブロウペンシル スクリューブラシ ロングセラー ナチュラル 眉毛

価格:352円~
(2024/4/3 23:11時点)
感想(496件)


とりあえずこんな感じかな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





と、ここまで書いてましたー!
今夜から楽天ラソンですねっ🏃

ぜーんぜん見れてません💦

今日も仕事なので行ってきまーす!
みなさんもよい1日を(* ¨̮*)/


#購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
#スキンケア - ブログ村ハッシュタグ
#スキンケア



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村