2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半★newマスカラ&アイライナー

こんにちは! 久々の更新となってしまいました GW前半、楽しんでますでしょーか? 今日からお天気崩れるみたいで 後半はまた復活してくれるといいですねー! 昨日は朝からいつものパウンドケーキ焼いて 焼いてる間に夜中に洗濯槽のオキシ漬けしてたので、ワ…

最近のお弁当🍙

こんばんは お天気がいまいちな毎日ですねー 雨が降ってて肌寒いです☔️ この時期はいろんなことを思い出すから 心がいっぱいいっぱいになって… だけど私にできることは 普段通りに過ごすことだけ "普段通り"とか "いつも通り"って 幸せなことですね! なんと…

2024.4.19 命日

数日前から胸がザワザワして ソワソワして 落ち着かない日々で 1年前の今日の 午前11時 その時間が過ぎていくのを 何度も確認して 仕事中だったけど涙がこぼれそうになるのを 必死に堪えた 命日の重みを 感じた1日… 仕事が終わって 実家に行き手を合わせる母…

2024.4.14 一周忌

昨日、4月14日 満開だった桜も、もう葉桜になって 少し汗ばむくらいの気候で青空が広がるよく晴れた気持ちの良い日に 父の一周忌の法要が行われました。 あれからもう 1年が経ったんだな… 去年、4月に入ってからは 毎日のように病院に面会に行ってたから 1日…

楽天マラソン始まるよ★おすすめ♡ネックレス◡̈

おはようございます☀︎ 気持ちのいい晴天です!この土日は息子試合のため 休みと言えども5時半には起きてましたー 普段となんら変わらずただ今回は自力()で行ける場所なので 朝学校でみんな体慣らすため練習してから行くみたいで 早く出ていきましたよー がん…

しまむら購入品♡

わー、また寝落ちしちゃって! 途中までしか書けなかったそのまま載せます… ・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんばんは 春の嵐なのかな 昨日は雨風すごいし低気温で激サムしたねー今朝も吐く息が白い〜と思いながら洗濯物干しました。毎朝花粉情報とに…

春休み終了ー!

こんにちは☀︎4月に入ったーと思ってたらもう7日! こちらは今日で春休み終わりっ! 明日から学校始まります 思えば春休みといえども、平日は仕事なので特にどこも連れてってあげたりしてないし、娘も友達と約束してない日は退屈だったかな。。 昨日は朝から…

購入品☆無印良品、コスメスキンケアなど

おはようございます♩ 晴れたー☀︎ UPできずに寝てしまったのでそのまま載せます。。 * こんばんはー 珍しくこんな時間に失礼します、、、 息子が打ち上げという名のクラス会に出かけてて、お迎え要請があるかもと寝ることもできず(雨なのでね)おめめ潰れそう…

楽天ワンダフルデー★マスク98円でポチ!

今日は1日! ワンダフルデーですね♩ 10箱買えば90円OFFクーポンで1箱98円になりますん◡̈⃝︎ このタイプはプリーツ型ほど安くないので、このお値段なのはめちゃくちゃお得だと思います。\本日限り!/【クーポンで最安1箱98円】4/1 23:59まで マスク 不織布マ…