GW前半★newマスカラ&アイライナー

こんにちは!
久々の更新となってしまいました💦
GW前半、楽しんでますでしょーか?



今日からお天気崩れるみたいで
後半はまた復活してくれるといいですねー!





昨日は朝からいつものパウンドケーキ焼いて



焼いてる間に夜中に洗濯槽のオキシ漬けしてたので、ワカメみたいなやつをきれいにするため底板?を外して洗ったり。

起きてすぐその工程をやったから、7時にはすでにやり切った感。





昨日は息子と美容院へ行ってました💇‍♀️
美容院、同じ人にやってもらうと2人分だと半日仕事で時間かかってグッタリ←




そんな1日。
地味にクタクタ。私、美容院疲れる人なんです、、
頭皮はスパをやってもらってスッキリしたんだけどなー











newコスメ♡

フローフシのマスカラとアイライナー
見てるだけでワクワクしません?w

こんなに色があって悩んだ!



フローフシ、使ったことあるんだけどアイライナーの描きやすさはピカイチかと✨カーキの色味も新鮮でよかったです♩




マスカラはコッパー
可愛いブラウンです♡いつも使ってるヒロインメイクのマスカラに比べるとまつ毛の上がり方やキープ力は劣るけど、色味が可愛い♩

ヒロインメイク使ってから、重ねてフローフシを使おうかな〜と思います。カール力欲しいので。


UZU BY FLOWFUSHI ウズ バイ フローフシ 正規品 アイライナー アイオープニングライナー UZUアイライナー リキッドアイライナー ペンシル リキッド お湯オフ 染料フリー 低刺激 アイメイク

価格:660円~
(2024/4/29 14:43時点)
感想(356件)

UZU BY FLOWFUSHI ウズ バイ フローフシ 正規品 マスカラ MOTE MASCARA モテマスカラ カラーマスカラ まつげケア お湯オフ 低刺激性 クリア 透明 マスカラ 塗る つけまつげ マイクロ ブラシ

価格:900円~
(2024/4/29 14:44時点)
感想(372件)








今日もね、朝から息子を部活に送り、母の買い物付き添い、息子を迎えに行き、今パパとお出かけ中。。

特になんにもないGW前半だけど、お友達ともGU行ったりしまむら行ったり、ちょこちょこ用事があって忙しくしてましたー。

わりと充実!!
後半は息子の試合観戦が控えてるので楽しみですー♩





それではねん。


#人気コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#人気コスメ

#購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村