あっという間にGW終了〜息子の試合!

こんにちは!
昨日UPできずに寝ちゃったのでそのまま載せます↓




もう終わってしまった。


目覚ましOFFにしてても
悲しいかな、いつも通りに目が覚める。




しかし今日は目覚まし必須の早起きday!
5時に起きて支度して
息子with仲間を試合会場に送り届けるという使命が!










そう、今日は楽しみにしていた試合観戦でした♩
このクリームチーズパンケーキを差し入れに大量に用意して行きましたよー🥞ちなみにシャトレーゼで、1つ108円という良心価格で買えました!差し入れって何がいいか悩むんだけど、シャトレーゼに行けばシュークリームもキャラメルのなら108円だし(限定かな?)とっても美味しかったです♡





3年生にとってはもうほぼほぼ最後の大事な試合。
息子もあと1年後には終わっちゃうのか。

早いな、すぐだろうな。








…とここまで書いてました。
今日は通常通りに戻ってる、、、はずが!

連続で試合なので本日も出陣っ!!
あと何回応援に行けるかわからないし
もちろん有休使って休んだぉ☺︎


でも小学生の娘は学校あるからね、
今日は試合会場まで送ることができない。

なので電車で行ってもらい
あとから1人車で追いかけました🚙





今日の試合。
なんか目頭熱くなったな👀✨


勝ち進んでくれるからさ。




楽しかった〜〜〜♩♬♬♩





いつも思うけど、あの場所でしか味わえない気持ちを母はたくさんもらって、観に行った人だけが体験できるあのワクワク感を、何度ももらってる。

子供の頑張ってる姿を見られるのは
ほんとに貴重な時間で
大切な宝物だなって



今日楽しかったけど
楽しいだけじゃなくて悔しいし
いろんな気持ちになるんだけど


息子が1番悔しいのだから
母は楽しかったと伝えたい◡̈





ありがとう、息子ーーー♡







明日からまた仕事の日々だけど
次の試合を楽しみに頑張ろ!





ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村