修了式🌸明日から春休みスタート

今日は娘の小学校、修了式でした!
4年生も終わったね、1年間おつかれさま〜(*´꒳`*)✨

早く5年生になりたい娘。
小学校6年間も長いようで短いです。



明日から2週間ほど春休みに入るので
またお昼問題に悩んじゃうな〜💦







春休みだからって
特に予定もなく

というよりは、今は
予定を立てたり
予定を入れたりするのが難しく
気持ち的にも余裕がない状況なので

1日1日を大切に
無事に過ごす

ただそれだけを望んでいます…








今日は息子の
高校入学説明会&物品販売で
久しぶりに長距離を🚲で爆走してきました!

6kmはある道のりをここ数年漕いだことがない‼︎
私のスピードで何分かかるかわからんなーと早めに出たけど、意外にも25分もかからず、めっちゃ早く着いてしまったw
この距離を3年間毎日🚲で通うのかぁ〜と思ってたけど、若者なら余裕で行けるんだろな笑



物品販売までの説明会がなっがくて
物品販売もだいぶ混雑ww
帰ったら13時半でした。


あ、お昼はパパにパスタ作ってーとお願いしてたから
仕事行く前に作ってくれてて
早帰りの娘の分も、忙しい私達も帰ってすぐ食べれたから助かった(о´∀`о)ありがたや♩



それにしても…

荷物が大量なのに車乗入れ禁止なのどゆこと??
🚲のカゴに入りきらず、帰り、肩がイカれたわww





ふぅーーーーめっちゃ疲れた1日だったけど
やらなきゃいけないことがひとつ終わって達成感もある。
買った買った、諭吉が飛んでった〜💸








シャトレーゼのこのアイスうま〜♡





明日はゆっくりできるかな。
おやすみなさーい🌙


主婦のつぶやき - ブログ村ハッシュタグ
#主婦のつぶやき



ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村