初めての試合観戦に感無量✨

8月2〜3の二日間に渡り
息子の部活の試合を観に行ってきました✨


選手1人につき、保護者1名が観戦に行けるようになって
試合をみるのは今回が初でした!




初日は団体戦
2日目は個人戦


団体戦はなかなかいいところまでいったので
9時半から試合が始まって終わったの16時過ぎてたw

チームとして、部長として全うできたんじゃないかな?
みんながそれぞれを支え合って、力を合わせて勝ち取った結果はきっと忘れられないこの3年間の集大成となったと思う◡̈





そして今日の個人戦

個人戦もトーナメント戦で勝ち抜いていくのですが
初めてこんなに勝ち抜けたんじゃないかな?というくらい、息子の成長を感じた試合でした(//∇//)

初戦敗退、二回戦敗退が多かった1、2年生の頃とは全くの別人で←どんどん強く進んでいける彼の努力や姿勢に、ただただ感動した試合でした。


あぁ、子供の頑張る姿ってほんっと胸がいっぱい!
いいもの見せてもらったな👀♬




応援にも力が入ったよ〜🤛
声に出したいくらい!
でも声は出しちゃダメだから、精一杯の拍手で👏





よく頑張ったね‼︎






実は習い事も、この部活と同じことをしてます。
それくらいこの競技にハマってるんだけど

部活引退と共に
8月いっぱいで辞めることに決めています。




でも。



母は揺らぐ!





こんなに試合楽しかったぁぁあーーーって思えて
夢中になれることありますか?
なかなかないと思うんですよね。。
夢中になれるものを見つけられた彼を
毎日努力を重ねて練習を怠らない彼を
私は尊敬するし羨ましくも思うから




受験生だからって





好きなことを辞めるのって
辛いと思う、、、








ま、彼は部活引退しても、習い事を辞めても
それができる環境にあるからたぶん問題なさそうだけど



受験が終わったらまた
それに打ち込める日が来るはず







とりあえずお疲れ様( ˊᵕˋ )♡.°⑅









母を楽しませてくれてありがとう!
かっこよかったよーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨







ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村