ロゴTがお好き♡今日のこと

こんばんは◡̈

GW、お出掛けというお出掛けもしてなくて
近場をうろうろしてるだけで
コーデというコーデも全然なんだけど


最近撮ってなかったから一応ww





今日は24度まであがるって予報だったから
半袖Tシャツに長袖シャツで!



去年お気に入りだったロゴT♡
今年も着るよ〜♬

楽天1位 大人気インフルエンサー sayaさんコラボ ロゴプリントT ビッグT カットソー 英字プリント Tシャツ ロゴビッグT ロゴカットソー Tシャツ 半袖 トップス ロゴT 2021 夏 ROOMコラボ

価格:3,360円
(2022/5/5 12:59時点)
感想(25件)


ギンガムチェックシャツ
ストレッチパンツ共にUNIQLO
↑このパンツ気に入ってるけど
エストだけがとっても苦しい💦






ロゴTは歳を重ねても大好きなテイストで♡

まだ大丈夫だと思うけど
いつか顔とマッチしなくなるんだろうかと
ビクビクしてます(^_^;)

着たいものと似合うものって必ずしも一致しないんだと重々承知してるつもり。これからも買うと思うけど、似合わなくなったら嫌だなぁ💦だって可愛いんだものww



最近買ったロゴT♡

8082B55【新色追加/ネコポス】フロントロゴオーバーTシャツ/ロング/プリント/ロゴ/オーバーサイズ/オールシーズンOK/マストアイテム/半袖/プリント/古着風/カジュアル/オフホワイト/チャコール/イエロー【INSTAGRAM LIVE ITEM】

価格:3,280円
(2022/5/5 22:34時点)
感想(2件)


↑のと同じと思われるw
ねだーん!

ロゴTシャツ トップス ロゴプリント レディース 春 夏 半袖 体型カバー 二の腕カバー ルームウェア ワンマイルウェア 部屋着 ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ 母の日 プレゼント

価格:2,280円
(2022/5/5 22:36時点)
感想(0件)


7784W61【ネコポス対応360円/再販】フロントロゴプリントTシャツ/プリント/ロゴ/オーバーサイズ/オールシーズンOK/マストアイテム/半袖/プリント/古着風/オフホワイト/ブラウン

価格:3,280円
(2022/5/5 22:35時点)
感想(0件)







昨日はあれから義母連れてUNIQLO、GUへ。
母の日のプレゼント選んでもらうために🎁

ホームセンターにも行ったり。。






今日はパパ実家に泊まりに行ってる娘を迎えに行く前に、(昨日も義母連れ出すためにパパ実家行ったけどな)古着屋巡りしてました。

パパがわりと収穫あり(* ¨̮*)/
私は1着だけget。
こーいうのは出合いなので、掘り出し物が見つかると楽しいですよね✨





息子は息子で、友達のお父さんが遊園地に連れて行ってくれて楽しんでましたー(о´∀`о)♬
部活や試合でGWが埋まっててどこにも行けなかったから、とってもありがたかったです✨





今日は外で肉焼く気マンマンで🍖
でも時間があまりなくて、カセットコンロ出して焼きました!これでも十分美味しい♪んで、準備も片付けも楽なんですよね。

さー、じゃんじゃん焼いて‼︎の図w



みんなバラバラな連休でしたが、明日は学校ですよー
そして母だけ10連休…むふふ♡




明日はねー、
高校時代からの友達と会う予定でウキウキしてます◡̈
コロナ前に会って以来だから、相当久しぶりっ!







ではでは、今日もお疲れ様でした(p_-)

オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村