2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とデートday♩

夏休みの間、息子は部活があるからいいとして 娘は毎日お留守番…(-_-;) 昼まではパパがいるから娘が1人の時間はそんなないんだけど、どこにも連れてってあげられてないなーと気になってて 今日は娘とデートしよう!と決めていて 映画を観に行ってきましたよ…

2023.8.21 試合観戦

土日はパパも休みで、近場をうろうろ。ドライブがてら道の駅にも行きました 海が見えて気持ち良かった✨ 道の駅、野菜とか果物が安くあったりして。 たまーに行くんです。 昨日はピオーネ買いました 味噌とか、醤油とか。 この土地ならではの味わいを求めて← …

Discoat購入品♡

おはようございます☀︎ 朝から更新するの久々だな。 SALE価格が最終かな?くらい下がってきたので 先日購入したディスコートのTシャツたち◡̈⃝︎⋆︎* 見事にモノトーンですw ネイビーにベージュの刺繍が凝ってて可愛い♡ ホワイトの方もロゴのところは刺繍なので…

最近読んでる漫画たち◡̈⃝︎

最近読んでるおすすめ漫画♡ あ、小5の娘と共に漫画読むの大好きですw 野良猫と狼 ミユキ蜜蜂さんの漫画面白いの✨ なんかささるんですよね〜 4巻まで出てます↓野良猫と狼 1 (花とゆめコミックス) [ ミユキ 蜜蜂 ]価格:528円(2023/8/17 22:11時点)感想(1件)…

2023.8.12

早いもので、父がいなくなって 4ヶ月が経とうとしています。。 そんな今日は初盆として家族みんなが集まり にぎやかな声に父も喜んでいたことでしょう。 お葬式からお世話になっているご住職の方に お経をあげていただき、無事に法事が終わりました。 今でも…

夏休みも折り返し!

こんばんは 夏休みといえども 母的には普段通り仕事なわけで まーまー忙しい でも子供達は高校生と小学校高学年だから もうほとんど手もかからなくなったなー それでもやっぱり、 (暑いのに)普段通り朝早くから弁当作らなきゃだし (暑いのに)昼ごはんもつい…

UNIQLO☆楽天♩気になるもの

UNIQLOのこのコーデ可愛いな♡ …ってニット!笑 あっついわww そして待望の!!待ってた方多数だと思われる、 ワンタックワイドパンツが限定価格ですよー!8/10まで♩ これ履くだけでサマになるって聞くんで かーなーり気になってたパンツ。 でも一向に限定価…

楽天☆ワンダフルデー

8月に入りました 今日は楽天ワンダフルデーですね! エントリーお忘れなく◡̈ ブロガーのオギャ子さん、ドキ子さんのところで知った、サプリメントのshopシードコムスさんのお得な情報(* ¨̮*)/シードコムスさんは普段から愛用しているサプリのお店で、今まで…