娘とデートday♩

夏休みの間、息子は部活があるからいいとして
娘は毎日お留守番…(-_-;)


昼まではパパがいるから娘が1人の時間はそんなないんだけど、どこにも連れてってあげられてないなーと気になってて💦


今日は娘とデートしよう!と決めていて
映画を観に行ってきましたよー✨



観たのはマイエレメント♡



面白かったし、涙がホロリな場面ありで
観に行けてよかったです。
娘もママとのデートを喜んでくれたので
疲れてたけど←
娘の笑顔、プライスレスですね(//∇//)♡











ここからは記録になります。

24日に息子の部活の高校対抗試合がありました。
2年生がメインで出るみたいで、1年生の出番はなく残念でしたが、見事勝ち進み、この流れで次の25日も試合でした。

なんで疲れてたかというと、往復4時間以上かかる遠い会場まで送ったからー🚙💦ほんで仲間2人をピックアップして行くため、出発したの朝6時で、帰ってきたの19時半。。観戦するのは楽しいから好きなんだけど、ずっと座りっぱなしでオケツ痛いわ、車もなかなかの混雑で動かないわでゲッソリ。



今回の結果はベスト8入り!よく頑張ってたけど、他の高校の選手を見てると、うちの高校はまだまだなんだな…と思い知らされたというか💦上位に入る高校と戦うと、圧倒的に点がとれない!追いついてもすぐ差が出てしまう、そんな試合でした。。

ベンチ入りしてた息子は、出たくてウズウズ。
この人がいると絶対的な安心感がある、というポジションになれるよう頑張ってほしいです。
"絶対勝てる人"が必要!

高校対抗に息子が出れる日を楽しみにしておこ♩






帰ったら、仕事行く前にカレーとナン作ってくれてたパパ!

本格的なバターチキンカレー🍛でした!
これにちぎっただけのレタスも。

帰ってすぐ食べられる幸せ。。。ありがとねー◡̈⃝︎⋆︎*





そんなこんなでバタバタしてました!
今日もお疲れ様でした〜!!
眠すぎっ。




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村