UNIQLO購入品と息子土産とか♩

こんにちは!
ジメジメと蒸し暑い今日は娘の参観日でした。
汗だく〜💦💦
この蒸し暑さはつらい〜







こないだパパとUNIQLOへ♩
購入品です↓




シャツはわたしの。
パンツは息子の。


シャツはシアーになってて涼しげです。
あれ、これ元は2990円するんだ!

去年の残りかな?
1290円でした〜(//∇//)♩おっとく〜




スケスケw





このハーフパンツはブロガーsayaさんのとこで見かけて可愛いなと思ってたやつ✨花柄なのかなんなのかわからないけど、なんとも言えずおしゃれなパンツですよ◡̈⃝︎⋆︎*

息子、ウエスト細いのでSサイズにしました。



品番です↓













先日、息子が部活の遠征で香川まで行ってきました。
小遣いで買ってきてくれたお土産♩


かまど〜♡美味しい!
味噌は2個あって両家のじじばばに!
へぇーーー♡
ちゃんと忘れず買ってくるあたり、優しまる◎
うちにも欲しいくらいだわ、美味しそう✨





お弁当は相変わらずです笑
レパートリーが少ないので毎日困るわ💧



ささみの磯辺揚げ
卵焼き 
ひじき煮
ブロッコリー
ミニトマト




これは昨日のお弁当🍱

ちくわのマヨチーズ焼き
ハムエッグ
きんぴらごぼう
小松菜の煮浸し
ウィンナーキャベツ焼







今日仕事から帰ってきたら、息子が学校を早退して帰ってきていました(;´д`)えー

学校で熱が37.6度あったみたい。
昨日も頭痛い、喉痛い言うてたな。。


この時期体調崩しやすいから気をつけなきゃと思ってても、学校(部活)がハードだから仕方ないな。

毎日夜帰ってくると、顔が死んでるもんww





さ!

晩御飯作ろー





購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
UNIQLO - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO
UNIQLO購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#UNIQLO購入品






ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






















蒸し暑くてペタペタしますね💦

最近、ジメジメしてるからかカビに敏感で
お風呂場や洗濯機のカビが気になってしゃーない。

洗濯槽クリーナーを買ってきたので
さっそくお掃除開始!

ワカメ(カビ)が出る出る〜(´∀`; )
限りなく出る〜w




はいースッキリ!





風呂釜洗浄も買ってきたので今度やろ!!
オキシクリーンがある時は全部代用できてたけど
今うちにないのでね。。


オキシクリーンは、いすや桶なども一緒に放り込んでたらめっちゃキレイになるし、排水溝もピカピカになるから気持ちいいんですよね。また買わなくちゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)