GU購入品★

久しぶりにGUの服買いましたっ♬
500円分のバースデークーポンもあったし(๑˃̵ᴗ˂̵)


サイズ感だけ心配だったので下見に行って
ネットでポチしてました!





届いたよ〜(* ¨̮*)/
f:id:naaa3sblog:20220404153608j:plain



まずはカーディガン♡
オンラインで見ただけで、実物見てなかったから来るまでドキドキしてたやつですw

綿60%アクリル40%で今の時期でもいける!
1990円になってました◡̈
f:id:naaa3sblog:20220404153625j:plain

タポッと着たかったのでLをチョイス。

こんな感じのポコポコした素材感です↓
f:id:naaa3sblog:20220404153838j:plain








お次はワイドパンツ♡
このオフホワイトは生地が他の色より少し厚めなんですけど、ブルーとかは生地が柔らかめで夏でもいけそうな感じです。
ブラウンのステッチが可愛い♪
ワイドパンツだし体のラインが出ることはないけど
ホワイトだから若干透けます!
f:id:naaa3sblog:20220404154059j:plain



ジッパー、ボタン留めだけど、後ろゴムだからSにしました。GUのSはキツいことがあるから試着必須なんです💦
f:id:naaa3sblog:20220404154423j:plain





ほんとは神デニムといわれてる、コレ↓を見たかったんです。
f:id:naaa3sblog:20220404154850j:plain
でも履いてみたらSが大きい!
買うならXS…なんだけどなんかいまいちシルエットが納得いかなくて、保留。XSならシルエット気にいるかな〜








つぎー!
息子にロンT♡Sだけど大きめのような。
店舗では見てなくてプリントの色味がどうかなと思ったけど良きでした!
f:id:naaa3sblog:20220404155334j:plain




f:id:naaa3sblog:20220404161113j:plain






ペチパンツ♡590円の時に買いました!
f:id:naaa3sblog:20220404161125j:plain



Mでゆるりと。
膝上ちょうどくらい。
f:id:naaa3sblog:20220404155818j:plain











以上GU購入品でした(*´꒳`*)




グルカサンダルも候補!
普段23cmの私はSでピッタリでしたよー
重いのかと思ったけどそこは気にならず。
限定価格になったら欲しいかも〜(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20220404160249j:plain












昨日は庭でBBQ🍖しました!
ハラミが好きです◡̈
ジャンジャン焼いておくれの図w

f:id:naaa3sblog:20220404160649j:plain
おいしかったな.*・゚・*.







ではー!

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村