HAPPY BIRTHDAY ◡̈⃝︎11th⋆︎*

今日は娘の11歳の誕生日🎂


パパが張り切って休みを取り←
買い物からご飯作り、ケーキ作りと
昼前から夕方までずーーーっとキッチンに立ってて!

私が仕事から帰ってきたらチャーハン出てきてわぉ〜♡そこからチョコレートケーキを焼き始め🍫


仕上がりはこんな感じ♡
娘が喜ぶポイント盛り沢山です✨





ご飯はリクエストの明太子パスタ🍝

と、照り焼きチキンというよりは
チキンステーキといった方が正解かも?
というくらい美味しかったやーつ!

息子絶賛(//∇//)







プレゼントはリップグロスが欲しい〜💄と先日一緒に見に行って、あーでもないこーでもない、となんだか女2人楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)一緒にお買い物に行くことが楽しくなるお年頃に近づいてきたかな◡̈





息子が何あげたらいいか困ってたから、サプライズで買ってたコスメを息子からということでσ(^_^;)
お金はもちろん息子ね。





可愛くラッピングして渡したよー🎁









娘はいまだに1日に何度も"ママ大好き♡"って言ってくれます。
こんなに、無条件にママを愛してくれる人いる?笑


ママの方が子供みたいで、娘を泣かせちゃうこともある。娘の方が大人だなーって思うこともしばしば…w
その度に、さっきはごめんねって謝るのママ。

えーーーっと
前もそう書いたな笑
成長してないなww






151cmくらいの、もうほとんど私と変わらない背丈になり、どんどん大きくなっていく5年生の娘。
いっつもママを必要としてくれてママが笑ってたら嬉しそうな顔をして、そんなとこはずっと変わらない娘。




ママも大好きだよーーーー♡


これからもいつもそばで見守っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






そして2人でまたデート楽しみましょ!

ママを選んで
産まれてきてくれて

ありがとう



娘にとって
心に残る今日だといいな♩








2023.7.12