HAPPY★BIRTHDAY 14th⋆︎*

2022.1.19

雪がチラつく寒〜い日に産まれた息子⛄️
何年経っても鮮明に覚えてるもんですね〜


あの時の景色、声、匂い
痛みも感情も全部覚えてる


もう14年か…
(ママになって14年になるのかぁ)




14歳のキミは時々イラっと案件発動させるけど笑
素直なままで成長してくれてて
好きなことにまっすぐで



親としてはとっても誇らしく
いつだって自慢の息子



14歳になっても
可愛くて可愛くて仕方ない
溺愛中の息子w






それなりに親がウザい時もあるんだろうけど
基本仲良し♡

こないだなんか

転職した私が、"こんなはずじゃなかった"って
ちょっと愚痴を言うとね?

"でも現実そうなんだから、やるしかないやん?"
って言われまして💦

"そんな風に言うママは好きじゃない"って言われましてーん(T-T)


ごもっともです、、ってなりました笑



あぁ。大きくなったな!







いつも大好きだよー❤️
誕生日おめでとぉね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨







今日は特にいつもと変わらない平日仕様ですが
パパが美味しそうな安納芋を買ってきてくれてたので
スイートポテトを作りました🍠


f:id:naaa3sblog:20220119220326j:plain

めっちゃ甘くて♡
安納芋最高←





週末は誕生日パーティーをするからね🎉
好きなもの沢山作るからね(パパがw)






それではおやすみなさい🌙






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村