3連休★息子の試合観戦

暑い3連休ですね☀︎
昨日は息子(と友達)を試合に送り届けるため、
朝6時半には出発しました🚙

道に迷いつつ2時間ほどかけて到着〜💦
とおっっ!







高校での練習成果もあってかなり上達してたし、高校生にもなると大人みたいな迫力もあり、そんな試合をたくさん観ることができて楽しかったな♩

最後まで勝ち進んでる人の試合も観てきたけど、やっぱり技術が違う!ちゃんとピンポイントで狙ってるところにいけるし、そんな人が上に這い上がっていけるんだなー。

そして応援してる同じ学校の仲間の一体感。



なんか観てるこちらも元気になれる、
母として貴重な時間を過ごすことができて幸せ!









帰りも時間がかかって到着した時にはもう母クタクタで何にもしたくなかったので、マックでtake out🍟

期間限定のやつ🍔
久々にマック食べたなぁ。。





往復約4時間運転してじっと試合観てただけだけど
こんなに堪えるのはなんで?笑
特に動いてないけど、足パンパンなのなんで?
あ、動いてないからか!ww


とにかく暑さだけでも身体がつらいのに
体育館(冷房が効くまで時間かかる)も暑かったし
1日出掛けたら使い物にならないこの身体…

どうにかして笑


















大量に採れる実家の野菜🍅🥒🍆
いんげんも出来てました!



毎日ありがたくいただいてます🙏







さーてと。

今日も家族の予定がバラバラで
息子は友達とカラオケ🎤
娘は友達のとこ。
パパは夕方から飲み会🍺


と、その前に家電を見に行こうと思います!





準備しよ!













ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村