Seria購入品♬

久々に行ったSeria。
特にお目当てはなかったんだけど
入ってしまえば危険地帯ww


これ以外にも手提げビニール袋(ゴミ袋として買ってます)、クラフト封筒など面白くない日用品も多数。。





見てこれ♡かんわいー(//∇//)
もちろんおうち用の靴下ね🧦





こっちは外でも履けるよw
100円でもなかなか優秀なのある。





箸、パパとお揃いで♡





娘の髪用のゴム。




あとはリピートしてるポケットティッシュ
まち付きのビニール袋など。
あ、水着用のゼッケンも買った!はよつけなきゃ〜









 





去年母の日にプレゼントした紫陽花を
直植えしてたら付いた♪って◡̈
お裾分けしてもらった〜♡


んーと、花瓶なくて
コップでごめんね💦




すごく可愛い色味だなー💜
生のお花は癒されるのね♪♬









昨日はね、息子の試合だったんだけど
今までで1番いい試合が出来て
見事、県大会出場権を獲得してきました✨



母としては、本人部活とは別でクラブにも通ってるくらいハマってるので、そこまでのめり込めるものがあって羨ましいです。大人になっても続けるんだとか◡̈

なんかこういうの嬉しいですね(≧∀≦)♪



選手1人につき保護者1人だけ観戦できるようになってて、今回は義母が観に行ってくれました。義母も観たがっていたので、息子が誘ったのが嬉しかったみたいです◡̈







夜は義父母呼んでお好み焼きパーティー
お疲れ様でしたっ🍻








ではでは〜


100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪


ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村