しまむら購入品♩

先日、久々に娘としまむらに〜♩





わーーー✨
トムandジェリーの可愛いTシャツ発見👀
色違いで水色もあって、それはそれでバクプリが可愛かったんだけど、どっちも捨てがたい…と悩みに悩んでこっちを選んでました!




見て〜!コミカルでかんわいー♡



前は刺繍になってるの◡̈




生地はペラいけどねー💦
子供は気にしないw


ホワイトのパンツはRicca Riccaの。
落書き風な文字が気に入ったみたい。

白のボトムは透けるかなーと思って
子供にはあんまり買わないけど
まー、許容範囲内でした。

ピタッとしてしまうと、やっぱり若干わかるけど
そんなピタッとすることないしな。

何にでも合わせやすそうで可愛いです!






無駄に載せてみるw





そして!


こちらは大人サイズのBIG Tシャツです♡


この柄〜!


最初にこちらを見つけて娘が着たいと言ったけど、これかなりBIGなので、ちょーっと無理がある。。

私?キャラものは着ませんが、これは娘がオソロしよ〜と。まー、娘が着れるようになるまで大事に部屋で着ます笑

色はピンクベージュみたいなくすんだ色。


あー可愛い(*´꒳`*)
前はこちらも刺繍。
プチプラなのに凝っている。







品番おいておきますね↓





他にも子供らの肌着とか買いました!
自分のものは見てない…


リベンジ行きたい笑








以上しまむら購入品でした◡̈⃝︎⋆︎*



しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
小学生女子 - ブログ村ハッシュタグ
#小学生女子
JSファッション - ブログ村ハッシュタグ
#JSファッション


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村