スパセお疲れ様でした〜◡̈

おはようございます☁︎
朝からさっそく届いたコスメ↓

わー♡テンションあがる✨
新しいコスメはワクワクしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとで使ってみよう♬






昨夜はラストスパート、お疲れ様でした〜‼︎
寝不足の1週間だったけど、やっぱりスパセは楽しい♡




珍しくこんだけ買い回りました〜
1000円以下の物も合わせたら15店舗は買ったかな。


昨日のラストポチは息子のユニフォームだったり、急に異音がするようになったドライヤーの買い替えだったり、特に面白みのないものを探すのに時間かかって(-_-;)





結局服はdiscoatのSALEの夏物しか買ってないことに気づいた!え、秋何着るん。。。笑 
毎年何着てたん?と謎なくらい薄手の長袖ないのに。



こりゃしまむらでも出向くかなww
てか行きたいのよ、しまむら





とりあえずもう着ないものは断捨離してからだな。
なんせときめかないクローゼットだからなw

ハンガーにかけあるの眺めても見飽きたというか
ときめかないんだよなぁ。。
そらそうか、もう何年も着てるものだったり
目新しいものがないからね💦



夏物も着すぎて色が褪せかけてるものとか
首元ヨレっとしてるものとか

一度も着なかった服
ときめかない服

処分しよ。。。。。





ほんでたぶん、子供服の衣替えしたら
サイズアウトばっかりだと思う←

わかってるんならスパセで買ったらよかったやんかーって自分でも思う笑







しまむら昨日発売のS.JENNIが可愛いしお手頃!




TERAさんコラボやCOCOさんコラボも〜✨



時間があれば行きたいなー◡̈








ではでは!良い1日をー(* ¨̮*)/


*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村