ハンギョドン@しまむら

ねぇねぇ、これ知ってます?



サンリオキャラクターのハンギョドンw




知ってるのは知ってるし
いろんなところで見かけるけど
え、コレそんな人気なの??笑




姪っ子の誕生日プレゼントのひとつとして買ってみた!
ハンギョドン、大好きらしい。


うん、なんか見てたら愛らしく思えてきた笑
しかもこれ、ショルダーにもなるんだって!

中に文房具でも入れてあげよw






しまむら最近なかなか出合いがなくて💦
あとは、娘のレギンス買っただけ。
学校に履いて行く用。



急に寒くなったから、肌着とか靴下とか見直さなきゃって、みんな思うことは一緒でサイズがピンポイントでなかったりする💦



早めに用意しなくちゃ、だな。





今ねー。
季節の変わり目だからか、フリマアプリが忙しい←
出したもの"いいね"めっちゃくるし、毎日のように売れていく。不要になったものを必要としてくれる誰かがいるのは嬉しい(*´꒳`*)✨

正直、手間はかかるし面倒なことも多い。
でも今、めっちゃ楽しくやってるんですw



子供服とか衣替えしてたら、サイズアウトしてる着用頻度の低いものがわりとあると思うんです。キレイでまだまだ着てもらえる、そして時期的に今すぐ着れるものはスピーディーに出品ですよ♪

写真さえちゃんと撮れば、見てくれる人たくさんいる!
小遣い稼ぎにもってこいですww














パパが釣ってきたチヌ?タイの一種と、ストックしてあったサーモンとで、ムニエルを。なんかおしゃれにエリンギとニンニクも焼いて、作ったことのないテイストのものが出来上がってたw


パパ作🐟美味しかったよ〜








曜日の感覚が狂うけど、今日は火曜日か。
体がダル重〜。。
気温の変化についていけてない(;´д`)


早く寝よ。おやすみなさい⭐





しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村