GREENなしまむら購入品💚

こんばんは🌙



今日は隙間時間でしまむらへ♪


楽天ラソンではポチれずじまいだったので…
とにかくママ服への物欲が溢れてる笑

来週から気温下がるっていうから
慌てて秋服物色してきましたw




流行りのグリーンがあちこち目につく👀



乗っかって。。
というかなんかグリーンが可愛いんですよね💚







戦利品↓
f:id:naaa3sblog:20211013141637j:plain





加工なしでこんな色味。
f:id:naaa3sblog:20211013141951j:plain








このスウェット、柔らかくてスウェットとニットの間みたいな手触りなんです(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20211013142018j:plain

ロゴの意味は"絶妙な"。







これも深いグリーンで素敵な色味のプリーツパンツ。
意外とベージュコーデにも合うし、合わせやすいんじゃないかなーと思って。
f:id:naaa3sblog:20211013142326j:plain






驚きの価格!
迷わず買えるw
f:id:naaa3sblog:20211013142552j:plain





あとはリピート中の靴下🧦
これ脱げなくて好き。
f:id:naaa3sblog:20211013142622j:plain







グリーンの服なんて今まで選ばなかったし
興味もなかったのになんでだろ。

しまむら価格だから挑戦できるんですよね💦




そしてロゴ入りの服。。
年齢的にも顔的にもどうなんだろーと思いつつ
どうしても好みなので選んでしまうσ(^_^;)


絶望的に合わなくなるその日が来るまで
着てもいいかなww




ほんと何着ていいかよくわからないお年頃です。。










以上しまむら購入品でした◡̈











ほうじ茶ラテとか好きすぎる♡
これめっちゃ美味でした✨おすすめアイス🍨
f:id:naaa3sblog:20211013215152j:plain





何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村