お弁当&服について思うこと←年齢的にw

しばらく放置してました💦
寝落ちの日々でなかなか書けず。。


湿度が高い1日でしたね(;´д`)アツイ〜





扇風機を付けて寝たりすると
朝起きた時ダルくって

エアコンも使い始めて
さらにダル重で💧


寝起きがしんどい。。



なかなか起きられなくて
お弁当作りもいかに楽に作るか?
前の日の晩御飯にかかってます笑



やっぱり市販の冷食はあまり使わず。
てか入ってる量が少ないのに高くないです?
高くて買う気になれない…



自家製冷凍のストックがなくなったので
昨日頑張って作りました。

ないと困るからやるしかない🥬







そうだ、これ美味しいって書いたっけ?
キウイのパピコ、最高です🥝












コーデも特にいつもと変わらずw
🚲で仕事に行くだけだからね、だいたい一緒!
面白みがなくてごめんなさいだわ。


k.growthさんのロゴTはお気に入り♡
パンツはマイニアのeri.コラボのやつ♡


155cmでSがピッタリなの!
好きすぎてベージュも持ってます(//∇//)

\30%オフク−ポン配布中!/ eri.さん コラボ サスペンダー付 センタープレス テーパード パンツ サスペンダー パンツ スラックス 人気 ROOMコラボ

価格:3,990円
(2023/6/27 21:53時点)
感想(263件)




k.growthさんのロゴTシャツは去年買ったから今は販売してないけど、今年も可愛いの出てますよ〜↓

8492K15【ネコポス】後ろ姿も可愛いバックロゴTシャツ/ロング/ヴィンテージ風/プリント/ロゴ/オールシーズンOK/マストアイテム/半袖/古着風/カジュアル/ヌケ感/抜け感/ピリング加工/ユーズド感/チャコール/スミクロ/ホワイト

価格:3,180円
(2023/6/27 21:56時点)
感想(0件)


8459K02【ネコポス】着回し抜群ベーシックヴィンテージロゴTシャツ/ロング/ヴィンテージ風/プリント/ロゴ/オールシーズンOK/マストアイテム/半袖/古着風/カジュアル/ヌケ感/抜け感/ピリング加工/ユーズド感/チャコール/スミクロ/ホワイト/ネイビー

価格:3,180円
(2023/6/27 21:57時点)
感想(4件)


8457K03【新色・ネコポス/チャコールのみ6月下旬入荷】ヴィンテージLOOKオーバーメッセージロゴTシャツ/ロング/ヴィンテージ風/プリント/ロゴ/オールシーズンOK/マストアイテム/半袖/古着風/カジュアル/ヌケ感/抜け感/ピリング加工/ユーズド感/チャコール/スミクロ/ホワイト

価格:3,180円
(2023/6/27 21:58時点)
感想(4件)


ロゴものは大好きなんです♡

でもここ最近、なんかこう、Tシャツゆるっと出して、ひらっとしたパンツに合わせるのは(プリーツパンツとかセルフカットできるようなパンツ)年齢的にちょっとアウトなのか?と思い始めて…いや、可愛いのよ?でもそれ部屋着ならオッケーかもみたいな。



仕事も一緒で息子も同級生のママが私より4つ年上だけど、いつもユルッとした要素のあまりない服着てて、観察してたらボトムがひらひらしてないのよね。デニムとかチノとか生地感がちゃんとしたやつ履いてて、それだけで小綺麗に見えるというか。

参考になるわ。。


好きなものと似合うものって必ずしも一致するとは限らないし、年齢に見合った服が着られればいいなーと思ってます。




私、新しいものはしばらく大事に取っておく癖があって、なかなか使い始めるのに時間がかかるんだけど笑


ちょっと重ね着がうまくいかなかったり、
伸びてるとか、ヨレてるとかの恥ずかしい服は着んとこ…って思いました笑



そこな、大事よね( ˊᵕˋ ).°⑅







暑くてジメジメ辛いけど
身体壊さないように頑張りましょ(*´-`)

また書きます!
おやすみなさい🌙


おすすめ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめ購入品
おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#おべんとう
簡単おべんとう - ブログ村ハッシュタグ
#簡単おべんとう


ランキングに参加しています◡̈
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村