しまむら購入品☆底値SALE!

しまむらが底値セールをしている!と知ったので
掘り出しに行ってきましたw



もうだいたい漁られてるわな…
と思いながらもこれだけgetん。


ぜーんぶ娘の。
あ、靴下だけ自分用。






4点で880円でした笑




内訳はワンピース330円!


Tシャツ165円!


Tシャツ275円!


靴下110円!






110円のがもっとあるかな?と期待してたけど、
それでもまーまーな収穫じゃないかな??
普通に着られるデザインでこの価格なら良し◎


娘が選んだんだけど、大満足でした〜♬












この週末は夏日でめっちゃ暑かったです☀︎
半袖短パンで過ごせる気温で日差しが半端ない!
でもそれも週始めだけかな?
今週真ん中あたりで雨、それ以降は気温がグンと下がるみたいなので体調管理に気をつけないとですね💦








昨日は久々にパパ妹とランチへ。




ここの中華料理、めっちゃ美味しかった〜(о´∀`о)✨
ちょこちょこ小鉢が出てくるの、好き。
いろんな味が楽しめて良きです。







今日はね。栗をもらったので、簡単に剥ける方法で試してみたものの、うまくいかないのがわたし←w



ま、こんなもんよ。
午前中格闘してました🌰


栗ご飯とパパ特製だし巻き玉子〜!
と、松茸のお吸い物…の素のやつね◡̈
秋の味覚満載でお昼ご飯🍂




残りでマロンクリームを作ってみたよー♡
なのに分量間違えてゆるゆるになる始末w



全てうまく行かない日←



パパに手直ししてもらい、なんとか復活。
明日朝、食パンにぬって食べよ🍞







週末ってあっという間に終わっちゃいますね💦
また1週間がんばりましょー♪






ではおやすみなさい⭐






しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品
おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん





ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村