しまむら♡くまちゃんチャーム付ハーフパンツ

おはようございます☔️

眠いーーー(ノД`)
目覚まし止めてニ度寝してしまい、いつもより30分のロス!疲れてるんだyoーーーー







結局今回も参戦ならず。
というかスタートダッシュで撃沈したらもう意欲喪失しちゃって(^_^;)特に急ぎのものはないし、スパセまで溜め込んでおこうと思って!欲しいけど、"絶対必要なもの"が今回なかったからスルーしました。。時間もなかったしね💦


昨日もバタバタで、夜22時くらいから1時間は最低でも自分時間欲しいんですけど、用事済ませてそこまでいきつくのにすでに23時。
24時回るまで起きてられない人なんで無理‼︎
眠いんですけど(´ཀ`)





ちらっとスマホ見てたけど、力尽きて寝てしまう。
blog書く時間もない。




そんな毎日ですーーー嫌ですーーーーw






今、朝ごはん食べながらのblog timeです☕️



昨日じぃじが買ってきてくれたたい焼き♡
つぶあんとカスタード。
両方たいらげる笑
f:id:naaa3sblog:20210527080747j:plain

うまし。








いつもは手作り食パン🍞です♪
f:id:naaa3sblog:20210527081001j:plain






ヨーグルトも作ってます♪
f:id:naaa3sblog:20210527081128j:plain











なんか外雨だし風がゴーゴーいうてるし
仕事行きたくないなぁ。。





ほんで夜寝る時寒いんですけど?!
毛布ひっぱり出してきたけど
風邪ひくわ…














こないだしまむらで買った娘服♡
f:id:naaa3sblog:20210527081424j:plain




くまちゃんのチャーム付き🧸
f:id:naaa3sblog:20210527081508j:plain





黒とグレーがあって、これはグレー
f:id:naaa3sblog:20210527081539j:plain






もちろんお値段も可愛いよ!
f:id:naaa3sblog:20210527081618j:plain



スポーティな感じで素材もジャージみたいなの。
分厚くないのですぐ乾きそう‼︎



f:id:naaa3sblog:20210527082439j:plain


f:id:naaa3sblog:20210527082456j:plain


なーんにでも合う♬
かわゆ( ˊᵕˋ )♡.°⑅









ではではお仕事なので準備します!
よい一日を( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  

教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村