夏休み最後日に思うこと…

夏休み最終日の今日
やっと終わる
けど40日早かったな〜


明日から学校だけど
みんなそうだと思うけど
やっぱり不安の方が大きい



対策は徹底しますと連絡あったけど
分散登校でもないし
短縮でもない

大丈夫なのかな…








昨日お友達のお宅でおうちプールをさせてもらって
一緒にシャワーをしたり
ご飯食べたり、花火したり


母も少しおじゃましたりしてtea timeをして
楽しい締めくくりをしたはずが






やっぱりこんな時だから
おじゃまするべきではなかったかなとか
子供達長くいすぎたかなとか


普段ならなんてことないことに
頭を抱え、必要以上に後悔してる自分がいる




近くのお友達の家ですら
こんなに罪悪感が生まれるなんて



なんなんだろう
コロナって







思い出を作ってあげたいだけなのに
人と接触することに敏感になりすぎて…





ほんと嫌!






楽しいはずがモンモンとしちゃいました💦

















昨日はUNIQLOで買ったパンツと
お気に入りのロゴT着てました。
f:id:naaa3sblog:20210829092306j:plain



これこれ。
涼しいし動きやすくて◎!
f:id:naaa3sblog:20210829092401j:plain



半額で買えちゃう!
色チも欲しいくらい気に入ってます♡

7/20 10時再販!クーポン利用で半額 楽天1位 大人気インフルエンサー sayaさんコラボ ロゴプリントT ビッグT カットソー 英字プリント Tシャツ ロゴビッグT ロゴカットソー Tシャツ 半袖 トップス ロゴT 2021 夏 ROOMコラボ

価格:3,360円
(2021/8/29 09:25時点)
感想(19件)










今日しまむらに少し寄ったんだけど
タオルを替えたくて!
ついでに半額以下になってたスリッパをget!!



てかタオル売り場がスカスカでした💦
f:id:naaa3sblog:20210829143926j:plain



シーズンリーズンの。
f:id:naaa3sblog:20210829143953j:plain


f:id:naaa3sblog:20210829144040j:plain



いろいろ見てまわったけど
気になったbag持ってウロウロしてたけど
そっと返してきましたw












では!




UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ! ファッションブログ・テーマ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村