DAISOモコモコ靴下と明日のしまむら♡

涼しかった時に買っていたDAISOのモコモコ靴下🧦


f:id:naaa3sblog:20210924222159j:plain

アニマルものに弱いのかw
毎年こんなやつ買ってしまう笑
f:id:naaa3sblog:20210924222247j:plain
ボーダーも外せないよ◡̈

ただ履きすぎてワンシーズンで穴が開くんだけどw
それでも100円だからね。
何足か買ってこれからのシーズン履き潰します。

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!







ところでさ。
毎朝クローゼットというかチェスト?の中眺めて…

暑いからまだ半袖選んでる自分どーなの?
そろそろ終わりにしたいんだけど手に取るのは夏物w


今日はかろうじて7分袖のトップス選んだけど、
もう飽きたよーーーε-(´∀`; )



みんな何着てるんだろ?
もう9月も終わっちゃうというのに。






明日のしまむらチラシはTERAさん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
f:id:naaa3sblog:20210924223122j:plain

TERAさんのアイテムは好きだなぁ。
見に行く人多いかな?







このミッフィー特集の中のパジャマが可愛くて♡

f:id:naaa3sblog:20210924223956j:plain



これね↓
f:id:naaa3sblog:20210924224419j:plain

なんで140がないのよ〜(T ^ T)
あれば買ってた!実物みたけどほんと可愛かったです!



バッグや巾着も可愛いけど、水曜のチラシだからもうないかもな💦


*ファッションセンター しまむら*   ファッションブログ・テーマ
*ファッションセンター しまむら*  





時間があれば見に行きたーい(* ¨̮*)/





何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村