しまむら購入品♡

昨日は実家に顔出して
ついでにしまむらにも寄ってきました〜

土曜日は混んでるからなかなかゆっくり見られなかったけど、娘がママコーデを組んでくれたりw
楽しかったです( ˊᵕˋ )♡.°⑅




そんな娘チョイスの購入品↓




いいやーーーん✨可愛いっ(*´꒳`*)


スウェットまでは厚くなく
ほどよい厚み。

ケーブルニットみたいな網目模様?
ポコポコした模様が可愛いくてお買い上げ〜




シルエットも完璧✨
ふんわり、ペプラム




品番です↓






娘のん。クロミちゃんとハンギョドンw



サンリオの中ではクロミちゃん推しだって♡
ハンギョドンのは姪っ子の誕プレのひとつ!





チャーム♡







久々にしまむらでママ服買ったかも?!
子供服のしまむらブランドRicca Riccaのアウターも可愛くて欲しくなりました♡また見に行こ〜。











今日は朝から町内の掃除→勢いがついてそのまま買い出し→さらにスイッチが入り換気扇とIHの掃除まで!よく頑張った!!気合いが入らないとなかなかやらないのでね💦

夜ご飯は手巻き寿司でした♪
もう土日が終わってしまったーーー(>_<)




でも今週は祝日があるから頑張れる!
楽しみな行事もあるし(๑˃̵ᴗ˂̵)♪





ではではお疲れ様でした!
おやすみなさーい⭐️



しまむら購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#しまむら購入品



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村