受験生、母のつぶやき②

昨日UPしたばかりのつぶやき!


ちょっと追加してもいいですかーーーー!!





今日夕方、まだ息子が学校から帰ってない時間に、担任から電話がありました。






なんと第一志望の高校の部活の先生から、息子にお話があるということで、親子で話を聞きにきて欲しいという連絡でした。





これって…

これって!。。。\(//∇//)/パァ






息子は志望校を決める時に、大好きな部活が強いかどうかを最優先で選んでいます。そのためにオープンスクールも何度も行きました。


たぶんそこの先生から連絡があるということは
部活動体験で息子に目を向けてくれた、ということなのかなと勝手に思っていますが…




ある程度実績がないと難しいと思っていたけど、今までの試合の経験や彼の持つ何かに注目してもらえたことに、純粋に嬉しくて!母、テンションあげあげ←で息子に報告したら、息子も受験が受かったかのように喜んでいました笑




来週、親子で話を聞いてきます!
ドキドキ緊張するーー






…余談ですが彼、成績はど真ん中だけど
提出物や委員会は◎!学級代表もしたことある‼︎
それに部長としてみんなをまとめ、
試合にも力を入れていた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨


内申は負けてないと思うんです。
いや、内申で合格してほしいと思ってます←







つぶやきに耳を傾けて下さりありがとうございました♪


おやすみなさい⭐


主婦のつぶやき - ブログ村ハッシュタグ
#主婦のつぶやき


ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村