2023.2.3

劇薬の痛み止めの量を増やして
飲む回数を増やして

それでも体がその効果を持続してくれず
痛みと闘う時間が増えつつあるだなんて


少しでも痛みがラクになるようにと
強い薬を飲んでいるのに


これ以上どうしたらいいの?




薬がもたないから
明日病院に連れて行ってきます…




入院になるかはわからないけど
痛みをとってあげてほしい

でも本当は


どんどん"その時"が近づいてきてる気がして
頭の中ちらつく割合が増えたことに
恐怖を感じます。





受験シーズンということもあり
あまり会えてなくて
近いのになかなか会えてなくて



あぁすれば良かったとか後悔したくないから
子供達とももっと会わせてあげたいんだけど。。










今日、私立高校の合格発表でした。



2日間に渡り、2つのコースを受験し
どちらも合格していました💮



第一志望は公立なのですが
息子が父にLINEで報告すると喜んでくれて

"じぃじも頑張るよ"って



そのあと母に私が連絡した時に
"お父さんLINEすぐ返事くれてたわー"って言うと
’お父さんが言った言葉をお母さんが打ちました'って
’お父さん、あの時ウンウンうなってたから'って。



なんかもう言葉ではいい表せない気持ちになってね…
息子にはなんでも隠さず話してるけど

言えなかったな



じぃじママのは既読スルーなのにw
すぐ返事くれたなー♩って喜ばせちゃったから






早く会わせてあげたいな!
きっと孫のパワーって最強だと思うから!!










今日は節分👹だったのでキンパを作りました。



8本も作ったよー


豆まきも数粒←して
たらふく食べましたw




みんなは何を願ったかな