✌︎happy birthday✌︎15th

15才になったねー🎉


中学校生活もあと2ヶ月切った!
ひゃ〜〜

こないだ入学したばかりなのに
もう卒業だなんて、ほんとびっくりだよ💦




受験という不安や心配と
今は戦っているけれど


母さんは実はなーんも
心配しちゃーいないのです。

いや、正直大丈夫かな?と思ってたよ?笑
あまりにもキミが呑気に見えるから←


でもやる時はやる子なの、知ってる!




きっとキミは第一志望校に受かり
母さんとガッツポーズしてる未来しか見えないw





大丈夫◡̈⃝︎







15才はいろんな節目の一年



環境の変化
別れ
出会い

沢山のことを経験して
キミを作り上げるんだよ




何度間違えてもいいから
何度でも挑戦して
結果に後悔しない
頑張れるキミでいてね






誕生日おめでとう🎂






15才のキミも母は大好き♡











ケーキを作って
好きなメニューで晩御飯作ってお祝いしたら

たくさん"ありがとう"って言ってくれた!

お?感謝を言葉にできるようになったな?って言ったら
"当たり前や、もう中3やで!''ってww


そうかそうか、もう中3やもんね!
おっきくなったな…



感謝されて嬉しかった♡
ありがとうはこっちだよ!



生まれてきてくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡.°⑅


2023.1.19