しまむら☆ura mocoパンツ&SALE情報♪

こんにちは☀︎
しまむらで購入したura mocoパンツがめちゃくちゃいい仕事してます!まだ暑いくらいw
f:id:naaa3sblog:20191112144152j:plain

これね、ほんとに裏がモコモコであったかいの♡
f:id:naaa3sblog:20191112144226j:plain


我が家の部屋着はだいたいしまむらです笑
こんなあったかいの履いたら普通のボトム履けなくなるわw

グレーとオフホワイトがあって、白の方買い足したいくらい気に入りました!部屋着もだいぶ断捨離したのでまたお迎えに行くかもです…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







楽天ラソンからの超ポイントバック祭が開催されてますが、早くも次のマラソン情報を入手しましたよ〜
次回は11/19(火)20:00〜11/26(火)01:59の予想だそうです。
そしてそして、その後たぶんですがブラックフライデーのイベントがくるはず!!
まーーーいそがしっ笑
なんだかずっとイベントやってる感じですね💦
これだと買い時がわからーんw

でも楽しみです(//∇//)



あと!なにやらGUが今週末からBIG SALEをするらしい!
f:id:naaa3sblog:20191112085215j:plain
f:id:naaa3sblog:20191112085226j:plain
f:id:naaa3sblog:20191112085237j:plain
f:id:naaa3sblog:20191112085248j:plain
f:id:naaa3sblog:20191112085300j:plain

クーポン貰えるのね♪
f:id:naaa3sblog:20191112085311j:plain



確かUNIQLOも11月下旬頃に感謝祭をやるはずなので、どこもかしこもイベント満載(^з^)-☆

欲しいものはたくさんあるけど…どうしよ笑
今クリスマスのプレゼントを決めてもらってますw
これも早く買わなきゃ、いきなり値上げとか在庫切れとかありえますからね(。-∀-)なんか気だけ焦ります💦


大掃除とか年賀状とか、もうやらなきゃいけない時期突入なので頭の中は大忙しですε-(´∀`; )身体がついていかないけど…頑張りましょ◡̈⃝︎



ではでは〜



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村