2023.2.5

今日はお日様出てて
外の方がポカポカしてたな〜☀︎

おうちの中はひんやり。。サム





娘がのど痛いって言うてたと思ったら
あれよあれよと鼻水だーだーになり
鼻かむと耳がこもるらしく、昨日は耳鼻科へ。

勢いよくかみすぎたらダメだよ
優しくかんでねって言われてた。

確かに片方ずつかむけど
けっこうな勢いでかんでるわ!


早よ治ってね。。




今週兄さん受験本番で気が気じゃない
こんなところで移ったりして
体調崩してる場合じゃないのよ←気合いじゃーーー





娘のおうちコーデ笑
撮るものなくて娘を撮ってみた◡̈⃝︎


靴下履けよw🧦

USAボアパーカーお気に入りなのにちっさくなってて💦
アディダスパンツは息子のお下がり。


おっきくなっちゃって
もう148cmほどある。



すらっと手足長いし
羨ましい体型です。










いろいろ考えることありすぎてね…


昨日病院に連れて行った父は入院になりました。
退院の目安もわからないし
どうなっちゃうんだろうと心配です。






今週は気合いで頑張りたい!
受験生のみんなも頑張ってーーー



母たち応援してるよ