2022.12.31 大晦日

おはようございます。


2022年も今日で終わりですね〜!





…今年は息子が受験生で
口うるさく言ってきたけど
もう受験まで1ヶ月切ってるし∑(゚Д゚)

でも彼はちゃんと
やりきってくれると思ってます。


1月2月と、ドキドキがとまらない〜






娘は4月から5年生になります。
もう高学年!こないだ入学したばっかりのような💦



子供達と同じ屋根の下で暮らせるのなんて
人生の中で4分の1以下かもしれない。

息子に至っては
高校卒業まで3年しかなくて

すぐ大人になっちゃうんだな。。



そう思うと、毎日悔いなく
一緒の時間を大切にしなきゃな、なんて。






2023年も悔いなく
精一杯生きたいと思います。

そして生きて欲しいと思います◡̈








お正月、一時帰宅できなくなった父のために
今日は差し入れを持って行こうと思います!

会えないから、受付で渡すだけなんだけど💦



そしてパパ実家にお泊まり中の娘を迎えに行かなくちゃ!きっと今日はバタバタするので、早めにご挨拶を。。








物欲だったり、胸の内だったり、なんでもありなblogだけど、気持ちを書くことによって整理できたり落ちつかせることができたり、記録に残せたり。



なんてことない主婦のblogを見に来てくださり
ありがとうございました♩





来年も沢山の笑顔が見れますように☆彡




2022.12.31





ランキングに参加しています♩
↓クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村