3COINS☆粘膜リップ☆高校懇談

3COINSでいろいろ買いましたー♩





イヤーカフは娘の。
イヤリングほど痛いってならないしおすすめ!
ママにも貸してほしいわ〜ww



アゴム、可愛いくて一目惚れ♡




なんかチャラチャラついてるのが全部可愛い(*´꒳`*)





他にはこちらー。

フレグランスオイルボトルは7と10がタイプな香り✨
てかパパと娘と一緒に行ってて3人一致で好きな香りなのがこれでした!

ほんといい匂いなので癒されます。
これは500円商品。




耐熱ガラス容器は我が家にも何個かあってよく使うし便利なので、今家にないサイズのをひとつ買ってきました。

キッチンクロスも消耗品なのでね、買い替え。










以上購入品でした◡̈








あとね、これ知ってます?


みなみ(田中みな実)の粘膜リップ💄
もともと雑誌の付録だったものが人気すぎて手に入らず、fujikoから待望の再販だとか?

この時は知らなくて、でも手に取って買おうと思ってたんですよ。たーだ、一旦置いてまたにしようって買わなかったの。
でも帰って調べたら、やっぱりどんどん欲しくなって次の日買いに行ってみたけど、そらもうないわなー💦人気なんですもん、ラス2だったしすぐ売れちゃったみたい。


くーーー(๑•ૅㅁ•๑)💦



でもね、どちらかというとブルベさんに似合う色なんですよ、みなみのカラーは。イエベさんにもオールマイティにいける色味みたいですが、若干不安で。

だけどまーーー可愛いのよ、見た目からキュン(//∇//)





それでね、どーしてもほしくて買ってきたんです!!







恋の花束ピンク06番。。。いやこのカラーも可愛いの笑


みなみの粘膜カラーではないけど、むしろイエベの私にはこっちの方が似合うかも?!




唇にのせるとまた変わってくるんだよね〜♩



かならぼ フジコ ニュアンスラップティント 06恋の花束ピンク _

価格:1,408円
(2023/7/25 15:56時点)
感想(0件)



ちょっと!倍以上のお値段に💦
それほど手に入らないのかー

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント VOCEカラー 2.8g 粘膜リップ 田中みな実 ピンク ニュアンス 色気 保湿 発色 色持ち

価格:3,280円
(2023/7/25 15:57時点)
感想(5件)




最近買ったコスメといえばこちらもー。

KATEのアイブロウペンシル


このアイブロウペンシル、プチプラなのに描きやすくて優秀で何度もリピートしてます◡̈


レッドブラウンは初めてだけど、すごく暖かみのある色で今の気分に合うので良き♡

「 ポイント10倍 7月25日」 ケイト アイブロウペンシルZ BR-4 レッドブラウン 本体 0.07g ペンシルアイブロウ アットコスメ

価格:605円
(2023/7/25 16:02時点)
感想(1件)


髪色が明るい時はこちらをリピートしてました↓

ケイト アイブロウペンシルZ LB-1(0.07g)【KATE(ケイト)】

価格:605円
(2023/7/25 16:04時点)
感想(0件)

「 ポイント10倍 7月25日」 ケイト アイブロウペンシルZ BR-5 アッシュブラウン 本体 0.07g ペンシルアイブロウ アットコスメ

価格:605円
(2023/7/25 16:02時点)
感想(0件)












詰め込みますが、今日は息子の高校の懇談でした!
初めて担任と顔を合わす日で、特に問題なくそれなりに学校生活を楽しめてるんだろうなという印象でした◡̈
まー、彼にとっては部活が1番でそれしか楽しみはないっぽいけどもw

成績はテストの点数や順位だけでいうといたって普通!
平均以上のものもあるし平均以下のものもある←



ただABC段階で分けてある成績をみると、悪くない。
AAAがついている教科もいくつかあるし、頑張ってるんちゃう?とも思うし。部活がハードで勉強する時間なんてないやん!って思うような毎日を送ってるわりには!の話だけど。




まぁ、一年生の初めての懇談なので進路を聞かれてもぼんやりとしか答えられないし、まだまだこれからですもんね!




ちょうど部活中だったので、勇気を出して覗いてみました👀コンニチハ〜

外部アドバイザーという先生がいて、誰?って聞かれた息子は"ママ!"って先生に答えてたっていう……笑
「あ、マ〜マ!」って先生が挨拶して下さったけど、ちょっと恥ずかしかったわ。
そうです、ママですぅー、お世話になりますww




はーーー、疲れたぁ(。-∀-)







さてと。
今日はハンバーグ、つくります!
ではではー


購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
人気コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#人気コスメ
アラフォーママ - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーママ


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村