昨日のこと、カラフルなVANS♡

おはようございます!

昨日はホームセンターに用があるパパに連れ回されて←
面倒だから車から降りない嫁ww


車の中あっつかった〜☀︎

めっちゃいい天気でしたね!
花粉症で喉がデロデロかゆいけど💦

私よりも息子の方がかわいそうなくらいアレルギーが出ちゃうから、この時期は洗濯物は室内に干してるんですが、今日の気温は外に干さなきゃもったいないくらいで!花粉症に外干しはキツイとわかっていながらも、花粉情報とにらめっこして干しちゃいました。(タオルは室内)
たまには日光に当てたいしなぁーと思いつつ、やっぱりしんどいかな、の葛藤。花粉の時期って長いから辛いですね(T-T)うちはGWごろまでは続きます。なんならこれからが本番です!




布団もカラッと干したいよー!!






昨日の夜は息子の合格祝いにと、お義父さんお義母さんがはま寿司に連れて行ってくれました🍣

みんながお祝いしてくれて幸せ者です✨

感謝、ですね(*´꒳`*)





昼間はもうアウターいらないけど
また来週気温下がるらしいですよ?

体調崩さないようにしなくちゃね🌸









そうだ、はま寿司に行く前に時間があったからABCマートにフラッと寄ったんですけど、息子がvansのスニーカー欲しいゆーてたな。


このグリーンに惹かれてた💚
カラフルなのが可愛いって。

【VANS】 ヴァンズ STANCE スタンス V362 GREEN/WHITE

価格:6,050円
(2023/3/12 08:25時点)
感想(2件)

ベージュも可愛い♩

【VANS】 ヴァンズ STANCE スタンス V362 BEIGE/WHITE

価格:6,050円
(2023/3/12 08:26時点)
感想(2件)



ちなみに母もvansはお気に入り♡

【VANS】 ヴァンズ OLD SKOOL DX オールドスクール DX V36CL BLACK

価格:7,150円
(2023/3/12 08:27時点)
感想(325件)




てか、パパのやけどうちにコレあるよ?
もらえばよくない?笑
色味も可愛いしww

息子は学校も普段履きも、いつもモノトーンなスニーカーしか履かないから新鮮なんだろうな。













昨日のママコーデ♡.°⑅
GUとUNIQLOでできてるプチプラコーデ。
ボーダーの薄手のニットは何年前のだろ?
しかもパパのw


白多めで春らしく◡̈






では動きまーす!



プチプラファッション - ブログ村ハッシュタグ
#プチプラファッション
ママコーデ - ブログ村ハッシュタグ
#ママコーデ




ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村