KALDI購入品☆娘の病院

ひぃーーーー( ̄▽ ̄;)
夏休みに入ってまだ9日過ぎただけかぁ💦
もう半分くらい終わっててもいい←



毎日ご飯のことしか考えてない!といっても過言ではないくらい、ご飯ご飯ご飯ですよね🍛🍣🍔🍝🍱🍙





昼ごはんに悩むー。
私は🍚があれば漬け物でOKなんだけど
子供はそうはいかないしなー。









KALDI購入品♩


明太子大好きな娘がパンに塗りたいって、まだ食べてないけど美味しいのかな?食べるの楽しみ♡
ほりにしは有名ですよね!スパイス大好きなパパは、KALDIでいろんなスパイス買ってます。
パプリカパウダーはポテサラの仕上げに入れるとお店の味になる✨ドレッシングも美味しいです◡̈
トマト缶はいつもの、リピート🍅これは常備してます。












今日は娘の二種混合と日本脳炎の予防接種に行ってきましたー💉これでひと通りの予防接種は終わりだな。


あと…先日、大きい病院にも予約していたので紹介状を持って行ってきました。




頭皮にホクロがあってね。
本人は見えないからなんにも気にしてないけど
年々大きくなってるから私が気になって、、

マイクロスコープで診てもらって、
※ホクロから毛が元気に生えている(悪いものなら抜け落ちる)
※境目がハッキリしている(悪いものはジワっと浸透しているように見える)

という所見から、良性でいいと思うと言ってもらえたんだけど、大きさが微妙なところで、様子見ということになりました。もう少し大きくなると切除対象なんだけど、パパは切る必要ないって考えの人。ここは意見が分かれるところではあるけど、私はモヤモヤしながら過ごすのは嫌だから取ってしまった方がいいのでは?と思ったり。…難しいですね💦


あと、足の爪も小さい時から色が悪く、黒っぽく縦線が入っていて…気になってたからついでに診てもらうと、これもメラニンで色はなかなか元に戻りにくいけど、問題ない縦線でした。




調べるとね…悪いことたくさん目に入るし
不安が大きくなるばかりで💦


でも、皮膚の腫瘍を専門とした医師に診てもらって
結論としては良性だと思うとの判断をもらって(そりゃ、組織を取って病理に出すのが1番的確ではありますが)

その言葉をもらいたくて
ここ何ヶ月かこの日をドキドキしながら待っていました。





子供のことは、自分のことより心配ですもんね。
いつだって健康でいてほしい。
ただそれだけです。





手術になったら。。とかいろいろ考えてて
夏休みの予定も立てられずにいました(;´д`)





それにしても暑過ぎて☀︎
屋外で遊ぶとか無理だわー
予定、特にないけど…
もう少し涼しくないと、ほんと無理💦

こんな気温だと体調崩しがちですが
みなさん十分気をつけて下さいね〜


おやすみなさい⭐





ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村